笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

≫ EDIT

2017.05.10-TDR

朝起きて外を見ると空模様が・・・
少し降ってるよ(-_-;)
これはランドのハロウィンパレードは無理かな(-_-;)
と不安を抱えつつ身支度をして朝食の為にオチェ―アノへ
1
朝食後部屋で荷物整理をして名残を残しつつ(笑)チェックアウト
ランドへ向かいました。

ランドに到着してから主人からの嬉しいプレゼント
共通パスを買って貰いました(*^_^*)
ありがとうございま~す!! (多分最初で最後の年パスだろうなぁ。)
2←1年間よろしく♫ 上手く使えるかな??

天候はやっぱり良くなくて1回目のイースターパレードは中止
代わりにご挨拶のパレードがあるとの事なのでパレード鑑賞
3
4
5
6
7
9
10
11
パレードを観た後、カリブの海賊とジャングルカーニバルでゲーム(ピンゲット)
アウトしてイクスピアリで昼食を食べてからシーへイン
2回目のBBBの抽選。席ゲット~♪
13:50 2回目のBBB鑑賞
(BBB鑑賞中主人は夢の中~(^^ゞ)
鑑賞後少し散策してからパークを後に帰路につきました。
今年も楽しい誕生日インでした。
夫にはいつも付き合ってくれて感謝です(*^_^*)




| TDRレポ | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.05.09-②

1度アウトしてディズニーランドホテルへ
ドリーマーズラウンジで「アフタヌーンティーセット」を食べながら
少し休憩♪(メニューが変わってると思ったら明日からだった(^^ゞ)
3

「ファッショナブルイースター」の時間が近づいてきたのでシーへ移動
バケパ席から鑑賞♫
キャラ達はあっという間に通過していきました(笑)
ミッキー広場でも観たかったな。 
(主人は待つのが苦手なのでミキ広場で待つことは出来ず・・・)
4
5
6
7
8
9
10

ステラ・ルーのご挨拶も観る事が出来ました♪
11

SSコロンビアのテディウェールズラウンジでお茶

15:50「BBB」鑑賞
16:30過ぎに「トイストリーマニア」
12
13

その後チェックインの為ミラコスタへ
お部屋に入って少し休憩
14 ←カピターノミッキースーペリアルーム
15

19:00に「ベッラヴィスタ・ラウンジ」へ
バケパについていたディナーです(*^_^*)
16
17
18
19
20
21
食事しながらファンタズミックの鑑賞ができました。

夕食後は部屋に戻りのんびり過ごして就寝
(なんでパークに戻らなかったんだろう(^^; 夜景が綺麗なのに)






| TDRレポ | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう(*^_^*)

今日は息子の18回目の誕生日
おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪

もう18歳この先色々な経験を重ねていって下さいね。
そして何より健康で笑顔の多い1年を過ごせますように♫

| 子供達 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.05.09-①

【※画像はクリックで拡大します】

何となく記憶をたどりつつ書いてます(つまり覚えてない(^^ゞ)

ホテルで朝食を食べてからチェックアウトをして
今日宿泊するミラコスタへ。
有明からは車ですぐですね。 久々のミラコスタです。

ホテルの玄関で荷物と私を降ろして主人は駐車場へ
荷物を預けてホテルの中で主人を待ちます。
外ではアーリーの方が並んでいましたが私達はオープンしてから
ミラコスタゲートから入園しました。

グリをしているキャラクターを隙間からパシャ
1
2
3
グリは慣れないのでキャラクターに話しかけられない(^_^;)
デイジーは整列グリだったかな。

「ビリエッテリーア」で3回目のビッグバンドビートの抽選
結果は当選!! \(^o^)/

2回目の「ファッショナブルイースター」まで時間があるのでパーク内を散策
「トイストーリーマニア」のFPを発券(16:00~17:00)

ケープコッドでマイフレンドダッフィーを鑑賞
4
5
6
7
ロスト方面へ散策しながら移動
途中で私の誕生日シールをもらったりお花の説明を聞いたりしました。
マーメイドラグーンでゲーム・・・今回はピンでした。

②へつづく

| TDRレポ | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナルド おめでとう~


6月9日 今日はドナルドのお誕生日(スクリーンデビュー日)

おめでとうヽ(^o^)丿 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

1
2


| Disney | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~

今日は夫の誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

これからも健康で笑顔の多い日々を一緒に過ごしましょう(*^_^*)

| 家族ごと | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう^^


先日パークへ遊びに行っていたお友達から
春のパークのポストカードが届きました。

Aちゃん、いつもありがとう。 本当に嬉しいです(*^_^*)

1
2

ディズニーランド

3
4

ディズニーシー

| Disney | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.03.09 シェフミッキー


朝9:00に予約していた「シェフ・ミッキー」へ
今回の旅行のメインイベントはこれでした(笑)
娘のリクエストです♪

【※画像はクリックで拡大します】

1
2
3
4
5
6
7

シェフミッキーの後は部屋に戻り荷物の整理
今日は娘の引っ越しの為パークへは入らずチェックアウトしました。

久々のアンバサダーホテル楽しかったです。


| TDRレポ | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT