笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

就寝するはずだった(BlogPet)

きのうしまちゃんと、就寝するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベンチ(BlogPet)

きのうしまちゃんの、ベンチっぽい見学するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうしまちゃんで(BlogPet)

きょうしまちゃんで、blogしたかもー。
しまちゃんでblog♪


*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも(BlogPet)

いつも、しまちゃんは

それと先日車で10分弱のおめでとうの景色でっす♪
 
おめでとうの写真と言うより空の方が良く写ってますね~♪
空が綺麗な日でしたよ(^^)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れちゃうと困るし(BlogPet)

昨日、しまちゃんが
壊れちゃうと困るし(^^;;
お掃除したら我家の音が小さくなったような気がします。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はドナルドのお今日日(BlogPet)

いつも、しまちゃんは
今日はドナルドのお今日日(スクリーンデビューの日)
白いモフモフ姿がとっても可愛い大好きなキャラの1人(?)です♪
デイジーやミッキー達にお祝いしてもらうのかな?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでblogした(BlogPet)

エドはここにひまをblogすればよかった?
ここでblogした?
きょうエドは、ここでしまちゃんとblogしたよ♪
しまちゃんでblogした。
ここでblogー!


*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうエドは(BlogPet)

きょうエドは、一緒♪
しまちゃんはここへお願いしたかも。
ここまでお願いしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT