笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しいなあ

春から大学生になる娘
一人暮らしの為に引っ越ししました。
入学より先にちょっとした授業がある為
普通より早い引っ越し。
今日引越しを終えて帰宅。
自宅に戻って娘の部屋をみても当然いない訳で・・・
居ない事に慣れるまで娘より私が寂しいんだろうなぁ・・・(T_T)

それと心配も尽きないだろうな。


| 子供達 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

今日は娘の高校の卒業式

娘ちゃん卒業おめでとう。

だんだん親の手を離れていきますね。
これからは1人暮らしが始まります。
全てに自分の努力が必須ですよ。
頑張ってね。

| 子供達 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心


娘の大学、志望校への入学が決まりました。
良かったあ。

後は住む所を探して決めないと。
いろいろ物入りだけど頑張ろう。

| 子供達 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

今日は息子の誕生日
17才になりました。おめでとう。
健やかで笑顔の多い1年になりますように。

色々考える事が増えて選択をしなければならない事も
増えて来てるだろうけど後悔のない選択ができるように
頑張れ!!

| 子供達 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.05.17 TDS- ②

【※画像はクリックで拡大します】

時間が来たので2回目のBBB鑑賞
1階席右端の方ですが観る事ができて良かったです♪
最初と最後は変わっていないですが、グーフィーがいて楽しいです。
(マリーちゃんがいなくなってた(^^;)
やっぱり何度でも鑑賞したいショーです♫

パーク内を散策、雨が降ってなければなぁ(^^;

15周年のホテルの装飾をパチリ
11
12
13
14

【マゼランス・ラウンジ】でお茶
ちょっと贅沢をしてスイーツセレクションを♫
美味しかったです^^

1人インをすると思わずやってしまう【アブース・バザール】のゲーム
「宮殿への道」でチャレンジ
結果はミッキーゲットヽ(^o^)丿 
16 15←ピンのお写真撮らせてもらいました。

【センター・オブ・ジアース】(SB20)
お土産を買ってその時にぬいぐるみが入る大きさの袋を頂きました。
その時にキャストさんが「1回で取られたんですか?」と聞かれたので
「そうなんです」と少しお話をしました。
キャストさんは1度では取れなくてお友達頼りだそうです。

その後、ミラコスタへ。 館内の写真をパチリ
また泊まりたいなぁ。 
17
18
19

そろそろ主人と待ち合わせの時間が近づいてきたので
ミラコスタ通りや「ウィング・オブ・ウィッシュ号」写真を撮ってアウト

20
21
22
23
24
25

短時間ですが楽しかったです(*^_^*)

| 子供達 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

4月22日 今日娘は18歳になりました。
おめでとう。 これからも健やかに成長していって下さいね。

最近どういう訳か我儘が増えて来てるのが心配ですが(^^;
私が甘やかしてあげられるのもあと僅かかな??

笑顔あふれる1年になりますように。

| 子供達 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式


今日は息子の中学の卒業式でした。
息子くん卒業おめでとう♪

中学3年間なんだかんだと言いながら頑張ってましたね。
クラブ活動は大きい大会では活躍できなかったけど
しっかり続けられた事は立派だと思います。





| 子供達 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日平穏に過ごせている私は幸せなんだろう。
ただ、気持ちが晴れない時が多くなっている
ストレス?それとも女性特有のお年頃だからかなぁ?


≫ Read More

| 子供達 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT