笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某CM


別の場所でもつぶやいたけど某通販のCM
好きになれない。


| つぶやき・・・ | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜に実家の母から電話。
「父が救急で病院へ行った」との事。 
幸い大した事にならずしばらくして帰宅はできた。
持病もあるから気を付けて欲しいと思う出来事でした。

で、ここで思った事
主人に一応父が救急で病院へ行ったから出かけてくると伝えて病院に行ったんですが
こういう時って私だけが行けばいいのかな。(命がどうこうって事はなかったし)
まぁ嫁の実家の事だからそうなんだろうなぁって思いつつ何だかなぁと思ったり。
これが反対の立場だったらどうなんだろう。 私が寝てたら文句タラタラなんだろうなぁ。
「○○ちゃん(←主人の愛称)にも心配かけて悪かったね。」と言ってた父に苦笑いで答えた私でした。


| つぶやき・・・ | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ…

 
  ちゃーこちゃん!!
  
  元気になって、お母さん達を笑顔にしてあげようね。

 

| つぶやき・・・ | 07:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ


疲れるなぁ・・・

なるべく笑顔でと思っていても

人の言葉に傷つく自分がいるんだよね・・・

人を見下して優越感を満たそうとする人が多い。

身内の中にも、いるんだよね。

気にしないフリも辛いんだよ。




| つぶやき・・・ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事業仕訳

予算がないと言いつつ何故ゼロベースから要るも事業だけを残すって方法では
ないのだろう???
予算を使ってパフォーマンスをしているのはもったいないですよ。
本当に予算を削れるのでしょうか?


| つぶやき・・・ | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴かなぁ? つぶやきか?

最近ちょっとした体調不良が続いている私
眩暈をおこしたあたりからだから、4ヶ月ちょっとかぁ。。。
眩暈の薬も頻繁に飲んでいるわけではないけれど、少し頼ってるし
とにかく頭痛薬の減りようが・・・
「あまり飲み過ぎないように」と注意を受けるほどの減りよう(^^;
前回の精密検査ではなんの異常もないので、片頭痛なんだとは分かってるんですけどね。
寝る時の眩暈を起こさないだろうかという心配も未だ続いてるし・・・
枕に頭をおく時が一番怖いって、辛いなぁ。。。



| つぶやき・・・ | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年法って

本当に必要なのかな?
何をもってして罪を犯した人を守らなければいけないのだろう・・・

| つぶやき・・・ | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国知事会議

上記の会議が伊勢で行われてるんですね。
ニュースをみてちょっと驚きました。

もうすぐ選挙だし、各政党について点数をつけるとか。。
どういう結果になるのやら・・・

| つぶやき・・・ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT