笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

洗剤

洗浄力アップとすすぎ回数が少なくてすむと言うことらしいので応募
当たって試してみたいなぁ。。。
1 



| モラタメ | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ

搾り果汁ガムだそうで。。
どういった感じなのかな?
1

| モラタメ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おためし

1  
餃子は好きなので、我家では一応皮以外は手作りなので調味料があると
助かりますね。
お味はまた覚えていたらレポします♪

| モラタメ | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に


1

モラタメで応募してみました。 泡のチカラ、今使っているのと
同じメーカーですが、香りの違いはどうかな?

| モラタメ | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イージーファイバー

1
不足がちな食物繊維を補ってくれるそうです。
コーヒーを飲む時に一緒に入れてみようと思います。
どんな結果がでるかな??

モラタメ1

| モラタメ | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば(モラタメ)

1

ずっと前に届いたカルピス
子供達にグレープは大うけでした♪ 
マンゴーは私のお気に入り(笑)


モラタメ1

| モラタメ | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |