笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017.05.10-TDR

朝起きて外を見ると空模様が・・・
少し降ってるよ(-_-;)
これはランドのハロウィンパレードは無理かな(-_-;)
と不安を抱えつつ身支度をして朝食の為にオチェ―アノへ
1
朝食後部屋で荷物整理をして名残を残しつつ(笑)チェックアウト
ランドへ向かいました。

ランドに到着してから主人からの嬉しいプレゼント
共通パスを買って貰いました(*^_^*)
ありがとうございま~す!! (多分最初で最後の年パスだろうなぁ。)
2←1年間よろしく♫ 上手く使えるかな??

天候はやっぱり良くなくて1回目のイースターパレードは中止
代わりにご挨拶のパレードがあるとの事なのでパレード鑑賞
3
4
5
6
7
9
10
11
パレードを観た後、カリブの海賊とジャングルカーニバルでゲーム(ピンゲット)
アウトしてイクスピアリで昼食を食べてからシーへイン
2回目のBBBの抽選。席ゲット~♪
13:50 2回目のBBB鑑賞
(BBB鑑賞中主人は夢の中~(^^ゞ)
鑑賞後少し散策してからパークを後に帰路につきました。
今年も楽しい誕生日インでした。
夫にはいつも付き合ってくれて感謝です(*^_^*)




| TDRレポ | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.05.09-②

1度アウトしてディズニーランドホテルへ
ドリーマーズラウンジで「アフタヌーンティーセット」を食べながら
少し休憩♪(メニューが変わってると思ったら明日からだった(^^ゞ)
3

「ファッショナブルイースター」の時間が近づいてきたのでシーへ移動
バケパ席から鑑賞♫
キャラ達はあっという間に通過していきました(笑)
ミッキー広場でも観たかったな。 
(主人は待つのが苦手なのでミキ広場で待つことは出来ず・・・)
4
5
6
7
8
9
10

ステラ・ルーのご挨拶も観る事が出来ました♪
11

SSコロンビアのテディウェールズラウンジでお茶

15:50「BBB」鑑賞
16:30過ぎに「トイストリーマニア」
12
13

その後チェックインの為ミラコスタへ
お部屋に入って少し休憩
14 ←カピターノミッキースーペリアルーム
15

19:00に「ベッラヴィスタ・ラウンジ」へ
バケパについていたディナーです(*^_^*)
16
17
18
19
20
21
食事しながらファンタズミックの鑑賞ができました。

夕食後は部屋に戻りのんびり過ごして就寝
(なんでパークに戻らなかったんだろう(^^; 夜景が綺麗なのに)






| TDRレポ | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.05.09-①

【※画像はクリックで拡大します】

何となく記憶をたどりつつ書いてます(つまり覚えてない(^^ゞ)

ホテルで朝食を食べてからチェックアウトをして
今日宿泊するミラコスタへ。
有明からは車ですぐですね。 久々のミラコスタです。

ホテルの玄関で荷物と私を降ろして主人は駐車場へ
荷物を預けてホテルの中で主人を待ちます。
外ではアーリーの方が並んでいましたが私達はオープンしてから
ミラコスタゲートから入園しました。

グリをしているキャラクターを隙間からパシャ
1
2
3
グリは慣れないのでキャラクターに話しかけられない(^_^;)
デイジーは整列グリだったかな。

「ビリエッテリーア」で3回目のビッグバンドビートの抽選
結果は当選!! \(^o^)/

2回目の「ファッショナブルイースター」まで時間があるのでパーク内を散策
「トイストーリーマニア」のFPを発券(16:00~17:00)

ケープコッドでマイフレンドダッフィーを鑑賞
4
5
6
7
ロスト方面へ散策しながら移動
途中で私の誕生日シールをもらったりお花の説明を聞いたりしました。
マーメイドラグーンでゲーム・・・今回はピンでした。

②へつづく

| TDRレポ | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.03.09 シェフミッキー


朝9:00に予約していた「シェフ・ミッキー」へ
今回の旅行のメインイベントはこれでした(笑)
娘のリクエストです♪

【※画像はクリックで拡大します】

1
2
3
4
5
6
7

シェフミッキーの後は部屋に戻り荷物の整理
今日は娘の引っ越しの為パークへは入らずチェックアウトしました。

久々のアンバサダーホテル楽しかったです。


| TDRレポ | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.03.08 TDS


【※画像はクリックで拡大します】

娘が春から東京の大学へ進学
大学に合格したらTDRへ行く約束をしていたので
娘と一緒にTDSへ

自宅を出るのがゆっくりだったのでパークに入るのはアフター6
16:00頃に舞浜に着いたので今日宿泊する「アンバサダーホテル」へ
まずはチェックイン
1
2
今回は新しくできた「チップ&デールルーム」にお泊りです(*^_^*)
3←扉にはどんぐり(^^)
4
とっても可愛いお部屋です(*^_^*) 【お部屋の内容は別記事で♫】
部屋で少し寛いでから東京ディズニランドホテルへ
「ドリーマーズ・ラウンジ」でアフタヌーンティセットを頂きました。
5
6
7
8
娘とシェアで食べました。 美味しかったです(*^_^*)

18:00になったのでランドへイン
9
10
11
12
13

「マークトゥエイン号」⇒「ジャングルクルーズ」⇒「ウエスタンリバー鉄道」
⇒「ジャングルカーニバル」でピンゲット。
「チャイナボイジャー」で夕食 「カリブの海賊」⇒城前でフローズンファンタジー鑑賞
⇒「スターツアーズ」久々過ぎて乗り物酔いを起こしてしまって辛かったです(^_^;) 
グランドエンポーリアム等でお土産購入をしてアウト。ホテルに戻りました。

| TDRレポ | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017.2.08 バレンタインナイト

ずいぶん遅いレポになっちゃった(^_^;)

お友達からお誘いを受けてTDSのバレンタインナイトを楽しんできました。

11時30過ぎにシーに到着。

1
2
お友達はBBB鑑賞中だったのでパーク内を散策して
終わる時間位にシアター前で待って合流(*^_^*)
Aちゃん、Kちゃんお久しぶりです♪

ミッキー広場にて「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~」を待つことに
ただ皆さん早くから待っていたので2時間前から立見3列目(^^;
待ってる間に「マンマビスコッティ」でお昼ご飯を購入

14:20「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン~」鑑賞
3
4
5
6
7

鑑賞後パーク内を散策したりお茶をしたりしました。
お2人とご一緒するのも久々でたくさん話をしてたらバレンタインナイトの時間に。
8←河津桜 綺麗に咲いてました。
9
10

ブローウェイミュージックシアターで「バレンタインナイト」
去年も素敵だったけど今年も素敵でした。
オーケストラの演奏も素敵。
公開プロポーズや友達・家族への感謝の言葉もあり感動でした。
それを応援しているキャラ達が可愛くて

終了後、ダッフィーのグリへ向かいましたがすでにラインカット
待ち時間が遅い時間なのに凄かった(^^;
13←スマホでは白とびしちゃった。

夕飯をたべようと「ヴォルケイニア・レストラン」へ行くも、ここも凄い人(^_^;)
何処へいっても人がいっぱいでした。
夕飯を諦めてお土産を購入してからアウト
ホテルへ向かいました。

Aちゃん、Kちゃん、素敵なコンサート誘ってくれてありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです(*^_^*)
また遊んでくださいね~<(_ _)>

| TDRレポ | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.09.15 TDS

【※画像はクリックで拡大します】

昨日はお友達とTDL
今日は主人とTDSへ

ホテルをチェックアウトした後シーへ
10:30頃イン
  1

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を隙間から鑑賞(笑)
5 
6
7 
8
9


鑑賞後、BBBの抽選をしましたが残念でした(T_T)
アウト・オブ・シャドウランドは当選
10
11

テディルーズラウンジでお茶タイム
2  3

パーク内を散策 先にお土産を購入して宅配便で送る事に
配送センターで手続き中に主人が「車の鍵をホテルから送った荷物に入れちゃった」と
大急ぎでホテルに電話してまだ荷物が送られていなかったので
鍵を主人が取りに行く事に・・・まだ送られてなくて良かったぁ♪
お土産を送る手続きをしてから1回目の「ザ・ヴィランズ・ワールド」を1人(笑)で鑑賞

12
13
14

鑑賞後アウトオブシャドウランドの鑑賞時間が迫ってきたのですが
何故か夫が戻ってこない(・・;)
何度か連絡をしてやっと戻ってこれる頃には鑑賞時間が過ぎてしまいました(T_T)
夫と合流後は遅めのお昼ご飯を「ホライズンベイ・レストラン」へ
キャラクターダイニングは要予約でしたが私達は違う方で食べました。
久々に入ったけど美味しかったです(^^) キャラクターダイニングの方も行きたいな。
4←デザートはチップ・デールのイメージ

ホライズンベイレストランを後にして散策しつつ2回目のヴィランズワールドを観るためにハーバーへ
ザンビ近くで鑑賞
15
16
17
18
19

名残惜しいですが、17:00過ぎにパークアウト帰路につきました。

| TDRレポ | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016.09.14-TDL②

【※画像はクリックで拡大します】

パレードが終わってから「ミートミッキー」へ(SB60)
皆で色々話しながらだと待ってても楽しいです♪

1
(今回も蒸気船のミッキーに会えなかった(^^;)

ミッキーにあった後はスタージェット前でハロウィンパレードを待つことに
そこでMっちゃんにお孫さんからお呼び出し~(*^_^*)
可愛いお孫ちゃんには勝てずMっちゃんが横浜へ
楽しかったです^^ また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿

16:10 2回目の「ハロウィン・ポップン・ライブ」
2
3
4
5
6
7

曇り空で心配でしたが通常バージョンでした。良かった~♪

この後シンデレラ城までたくさんの仮装の方々と撮影♫
8
9
10

この画像以外の方々にも撮らせて頂きました。皆さんありがとうございます。

18:35 「ミニー・オー・ミニー」鑑賞


この後は夫と待ち合わせの為皆さんとお別れです。
楽しかったです。ありがとうございました。
また遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿
11
12
13

少しだけ撮影してからパークを後にしました。

| TDRレポ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT