笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう~

今日は夫の誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

これからも健康で笑顔の多い日々を一緒に過ごしましょう(*^_^*)

| 家族ごと | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

今日は主人の誕生日
おめでとう。 いつも穏やかでいてくれてありがとう。
あなたにとって健やかで素敵な1年になりますように。

| 家族ごと | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労骨折 その2

さて息子の疲労骨折の再診ですが
結果あと2週間は運動を控えるようにとの結果でした。

今度の試合に出たいなぁって思ってたらしいけど
仕方ないですね。
あと2週間我慢しましょう。

| 家族ごと | 16:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労骨折って

クラブで学校へ行っていた息子から「背中が痛いから病院へ連れてって」と
電話があり、午後からの診察で病院へ
診察の結果軽度の肋骨の疲労骨折らしいとの事。
一応1週間は部活禁止になりました(^^;

しかし特に変わったことをしたわけでもないのに何で疲労骨折し
たんだ??




| 家族ごと | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


今日は息子の16回目の誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ここまで健やかに育ってくれてありがとう。
君にとって充実した1年になりますように!!

| 家族ごと | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

今日は娘の17回目の誕生日
色々難しい年齢ではありますが健やかに成長してくれてありがとう。
もう少し、自分自身の管理も上手にできるようになって下さいね。
この1年も充実した1年になりますように。

1

| 家族ごと | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

今日は息子の高校の入学式
春とは思えないくらいの寒さ。 体育館は空調設備がないから本当に辛かった(^_^;)
今日から高校生活、気持ちも新たに頑張って下さい。
そして充実した学生生活が送れますように。

あまりの寒さに写真撮影とか一切しなかった(^^;

 

| 家族ごと | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |