笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ディズニーアンバサダーホテル


ホテルに宿泊した記録にと「おでかけ(ホテル)」のカテゴリを作りました。


最初にできたディズニーホテル
(この写真は2001~2003年位です)

1
3
2
4←壁紙にもミッキー
5←ランプシェードにもミッキー
9
10←アメニティ
6←アンバサダーラウンジ
7
8←お部屋から見えたプール






| おでかけ(ホテル) | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオットアソシア名古屋

記念日ディナーが名古屋だったので
夜遅く帰るのは辛いという事でマリオットアソシア名古屋に宿泊
快適なホテルでした。 
駅から近いし翌日行った大名古屋ビルヂングへも近いので便利です。
(私は車でしたが専用駐車場もあります)

1 4
2
6
3←部屋からの眺めです。目の前にオフィス棟
7
8

5 9←コンシェルジュフロアラウンジ







| おでかけ(ホテル) | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ステーションホテル(2016.05.17)

1度宿泊してみたかったので思い出にアップ

6 7
4 5
9 8
お部屋は天井が高いので圧迫感はないですよ。
10←お部屋からの眺め
(今回の宿泊はパレスサイドのお部屋です。 丸の内側工事中です。)

とても素敵なホテルでした。 また宿泊したいです(*^_^*)

| おでかけ(ホテル) | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |