笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

1


| 日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を



今年も拙く更新も少ないブログですが、仲良くして下さった皆様
 ありがとうございました。<(_ _)>

 また、来年もお付き合い頂けると幸いです。
 宜しくお願い致します。

 
 それでは、良いお年をお迎え下さい。


                  しま。

| 日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

土曜、日曜と娘事で東京へ行ってきました。
本来の予定は日曜なんですが、
地方故に前乗りで行かないと時間が間に合わない(^^;

OCを済ませて娘のリクエストの水族館へもよって
昨日の夜帰宅~。

あー疲れた・・・(〃´o`)=3 フゥ


※7/6に拍手コメント下さったeさま
続きにお返事がをさせて頂きました。

≫ Read More

| 日記 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。
今年もマイペースな更新ですが宜しくお願い致します。

1


| 日記 | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶


 今年も拙いブログですが、仲良くして下さった皆様
 ありがとうございました。<(_ _)>

 また、来年もお付き合い頂けると幸いです。
 宜しくお願い致します。

 
 それでは、良いお年をお迎え下さい。


                  しま。

 
  PS.年賀状がまだ出来ておりません(^^;
   お正月の内に着けば良い方だとご了承くださいませ~<(_ _)>

| 日記 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパームーン


昨日は中秋の名月、今日はスーパームーンでした。

月が見え始めた時間が一番綺麗だったです♪
残念ながらカメラを持ってなかったけど。

自宅から見上げた月です↓

<1

この月に思いを込めて楽しい事を祈ってみよう。

| 日記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福山☆夏の大創業祭 2015

8月8日 久々の福山さんのコンサート参加 日産スタジアムです♪
一緒に行くはずだった娘が行けなくなってボッチ参戦(^^;
それ故に宿泊せず日帰りでした(^_^;)

日産スタジアム大きいですね~♪

1

2

コンサートは嵐とは違いますが楽しかったです。
無線制御のブレスレット型のライトが作り出す光が凄く綺麗で
その景色を観て鳥肌がたちました(*^_^*)

ただ残念なのは自宅へ帰り着くためにアンコール前に途中で帰路に着いたこと。
最後まで聴いていたかった~。
(あまり遅いと迎えに来てもらえない(^^;)

3

それでも快く送り出してくれた家族には感謝です。
そして、久々に会えたMちゃん嬉しかったよ~♪
また遊んでおくれ~ヽ(^o^)丿


| 日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18年

18年経ちましたね。(結婚記念日)
大きな喧嘩もなく過ごせて有り難いと思ってます。

これからも穏やかに過ごしていきましょう。

ご飯美味しかったね~!(^^)!

1

| 日記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT