笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

名探偵コナン

20080427125009
息子と一緒に観ました




次回から息子と観るのは止めます(笑) 自分から観るって言ったのにすぐ飽きた息子(^^;;



と、いう訳でややネタバレ有り(?)の感想です♪

≫ Read More


| アニメ | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナン

観て来ました~♪
10周年記念作品でオールキャスト出演でした。
まだ公開されたばかりなので詳しい内容は伏せておきますが
私は好きです♪ 我家の子供達には難しかったようですが・・・(笑)
機会があったらもう1度1人でゆっくり観たいなぁ

conan-10movie1.jpg

| アニメ | 14:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

予約をしてあった「ハウルの動く城」今日届きました 早速観ま~すhauru1.jpg

≫ Read More

| アニメ | 16:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが

アニメの「テニスの王子様」にハマってます
テレビ放送も見てたんだけど何気なくビデオを1巻から
借りたら続きが気になっちゃって(-m-)ぷぷっ
今25巻まで見ました。後でまた借りてきます♪

今日は娘と2人で某裏技番組で見たクッキーを作ってみました。
今、オーブンで焼いてます。
上手く出来るかな??

≫ Read More

| アニメ | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |