笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(;-_-) =3 フゥ

いやぁ。 私に対するどうでもいい感がなんとも言えないわ(-_-;)

波風立てないように気を付けてる自分が馬鹿じゃないか?って思えてくるぜ!!


お目汚しすみません<(_ _)>

※愚痴なのでコメント欄は閉じさせて頂きます。

| 愚痴 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2020年オリンピック


 まずは決定したことはおめでとうございます。

 自国で五輪開催ができるのは良い事なんだと思います。

 
 後はネガティブな感想です。

≫ Read More

| 愚痴 | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


子供なんて大っ嫌い!!

| 愚痴 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴です・・・

お目汚しでごめんなさい! <(_ _)>





なので隠して(^^;

≫ Read More

| 愚痴 | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたものかなぁ・・・・

ブルーな内容になります。

















下の子の担任の先生、昨日学校で1時間近く話をしたんですが
どうしても、息子の事が嫌いって雰囲気を醸し出していて
上手く言えませんが、何をしても息子が悪いっていう風にとる気がして
私はずっと聞くだけにしていたのですが、どんどん腹が立ってきて(^^;
これ以上は冷静に聞く事が出来そうもないと自分で判断をして、
家にいた主人と交代してもらいました。

あの先生は子供(生徒)は自分の言う事を聞いて当たり前
反対意見やちょっとした食い違いも受け入れられないって感じがします。
まして「いじめ」にあっている人間の方を擁護するわけでなく
「いじめ」ている生徒達を助長してる感じが話している中で見受けられました。
その中で息子も自己防衛に走ってキツイ言葉使いをしてしまうのは駄目な事なんでしょうか?

息子はその先生を信用することができないんです。
何をしても息子に対してはキツイ言い方をして怖がらせているので・・・

今の所は主人と話し合って、息子とも話して、様子をみていこうと決めましたが
どういう対処を取ればいいか・・・・思案中です。
凹むなぁ・・・



| 愚痴 | 11:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで

暇な人が何もしないで、忙しいって言ってる私がすべてしなくちゃいけないの???
自分の用事、それも大した事のない書類ぐらい自分で作ってよ!!
もしくはずっと遊んでるんだから、夕飯くらい作って欲しいわ!!

| 愚痴 | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴でーす。

今日はちょっと叫びたい!!

好き勝手な事言ってるんじゃないよ!

あまりの自分勝手な言い分に驚いたわ!






| 愚痴 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・なんでいつもお義母さん優先なん??・・・
親子2人で暮らしてるんと違うのに・・・
悪い事は何でも私の所為にして、いったい私は何なの!!

| 愚痴 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT