笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


久々にイチジデで写真を撮ってみた。

サマちゃん
1

飼い主バカですが可愛いなぁ~♡


| ワンコ | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩


主人が出張(1泊)でいないので
今朝のサマンサの画像を送ってあげました♪




| ワンコ | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

6月16日午前8時半頃、我家のワンコが虹の橋を渡りました。
享年14歳、我家で同居してから1年2ヶ月と15日でした。
短い同居期間でしたが思い出はたくさんあります。
いつも素敵な笑顔だったね。
優しい、おだやかな性格だったね。
お義母さんが大好きだったね。
最期だけちょっと苦しかったね。でも、もう辛くないよ。
あちらでは、好きなだけ遊べるよね。兄弟もみんな待ってるよ。

最後に本当にありがとう。
・・・・でもちょっとだけ淋しいよ・・・

1

2

3

| ワンコ | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り^^

先日から入院していたワンコが先週帰ってきました。
かなり痩せてましたがとりあえず元気になってよかったです。
1

| ワンコ | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ

20081023152704
我が家のワンコ今日入院しました 色々機能障害が出ているそうです(>_<) 少しでも良くなりますように

| ワンコ | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

我家のワンコです。
家に来てから2ヶ月半経ちましたよ♬
1 2

今日はお義母さんが美容室へ行ってる間、家でお留守番(写真右)
帰ってからはお義母さんにベッタリでした(笑)

| ワンコ | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関で

睡眠中のネル君を上(2F)から撮ってみました♪

1 2



| ワンコ | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月から

20080408190212
家族になりました

| ワンコ | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

