笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

てすと

20050930210307
携帯からてすと

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

9月も今日で終わりですね。
もう秋なんだよね。早っ!!朝晩涼しくなってきたし
今も鈴虫が鳴いてます。

明日から10月
そして息子の幼稚園の運動会です。
また親ばか全開で見てきま~す

| 日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット

と、いってもブログペットですが、飼ってみました♪
可愛いワンコです^^
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

| 日記 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

今日は娘の小学校の運動会でした。彼女にとっては小学校で初めての運動会さてどんな姿が見れるかな?
娘の最初の種目は60m走 結果はともかく頑張りました

undoukai-yoshi1
 
その後は来年小学校へ上がる息子が旗取りに参加、こちらは楽しく参加してました♪
undoukai-ukyou1.jpg

≫ Read More

| 子供達 | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タヌキ

20時頃ちょっと買い物行こうと車で出たらなんとタヌキの子供発見!!子供達に「タヌキがいるよ~」と教えたけれど子供達発見できず! まだ自然が多いのか?私の住んでる町は( ̄m ̄〃)ぷぷっ! タヌキの子供は可愛かったです♪

| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜き・・・

今日の夕飯は手抜きで外食してきました~♪
と、いってもかっ●寿司ですが
今日は勢いで結構食べたような、未だにお腹が重い気か(^^;;
このお店もう少し近くに出店してくれるといいのになぁ。。

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行

去年TDRへ行ってから1年以上経っているんだけど今年は未だ行けずにいる。本当は今頃の季節に行きたかったんだけど旦那さんの仕事の都合上無理!予定してる12月にはいけるのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
ドナルド1

| TDR | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から投票に出かけて、そのまま買い物へ
で、子供達のベッド用品を見てアイスを食べて帰宅~
相変わらずお出かけ時間の短い我家です(^^;;


| 未分類 | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記

とりあえずはじめてみました。
続けられるかちょっと心配ですが・・・

いきなりネタが。。
旦那さんが一旦停止無視で違反切符を切られて帰ってきました7,000円の出費よ~

| 未分類 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |