笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今更ですが

アニメの「テニスの王子様」にハマってます
テレビ放送も見てたんだけど何気なくビデオを1巻から
借りたら続きが気になっちゃって(-m-)ぷぷっ
今25巻まで見ました。後でまた借りてきます♪

今日は娘と2人で某裏技番組で見たクッキーを作ってみました。
今、オーブンで焼いてます。
上手く出来るかな??

≫ Read More


| アニメ | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子遠足

今日は息子の幼稚園の親子遠足で「イルカ島」に行ってきました。
私は去年娘の時にも来てるので2回目です。

朝駅に集合して電車で鳥羽へ、その後船でイルカ島に到着
まず記念写真を撮ってから海岸で宝探し、見つけた宝はensoku-ukyo1.jpg
です。
宝探しが終わった後でイルカショーを少し見てensoku-ukyo2.jpg

スタンプラリーを始めました。
その途中でお弁当

≫ Read More

| 子供達 | 20:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

息子の幼稚園の親子遠足
昨日は娘の遠足だったしお弁当
作ってばっかりだわ

| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´△`)アァ- 

前に年末年始をTDRで過ごしたのが楽しくて今回も過ごせたらいいなぁって感じで某オフィシャルホテルの年末の抽選に申し込んでいたんだけど、10月になっても連絡がなかったし外れたんだなぁって思ってたらナント!ホテルの宿泊に当選したんですよ
でも明日までに料金を振り込まなくっちゃいけなくて旦那さんと相談した所ちょっと経済的に厳しいので「今回はあきらめよう」という事に。
( ´△`)アァ-残念!!
だって、明日中に入金するなんてちょっと無理ヽ( ´ー`)ノフッ

| TDR | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

今日は地元のお祭りでした。
でもあいにくのお天気で出店がたくさん出てるから
子供達は大喜び
りんご飴とハニーカステラとクレープを買って帰ってきました。
でもクレープ甘かったぁ

| 日記 | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫様?

夏休み前は週に数回だったけど自分の部屋で寝ていた娘
でも、夏休を理由に主寝室で寝てからというもの何かと理由をつけて自分の部屋で寝ようとはせず、これではいけないと旦那さんと相談して娘が希望したようにベッド周りを装飾
まずは主寝室にあった彼女のベッドを彼女の部屋に移し前にあった2段ベッドを息子の部屋に移動
その後何とか装飾完了!  さてどうなったかと言えば・・・

≫ Read More

| 子供達 | 18:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1グランプリ

今放送されているF1グランプリ
昔鈴鹿に見に行った時の事を思い出しながら見てます。
あのころはまだ「アイルトン・セナ」が生きていたんだよね。
F1は現地で見るとやっぱり凄い迫力で一瞬で車が通り過ぎちゃうんだけど((o(^∇^)o))わくわくしたなぁ・・...( = =) トオイメ

≫ Read More

| 日記 | 15:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯

朝から旦那さんの携帯が見つからず出勤する時に
焦っていたんだけど何処を探しても見つからなかったので
仕方がなくド●モショップへ行って新しい携帯を買ってきた(と、いうか落としてないから機種変ということになるらしい)
なくしたのは私と同じ「P900i」で新しいのは「P700i」

しかしなくした携帯が見つかったのよ。
それも家の中で ソファの間に落ちていた所為で電話を鳴らしても音が聞こえなかったって・・・
機種変した代金がもったいないじゃないのよ

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会Part2

今日は息子の幼稚園の運動会
お天気にも恵まれていい日になりました。

undoukai-ukyoh2.jpg
 

息子にとっては最後の運動会
徒競走も頑張ってました

undoukai-ukyoh3.jpg
 

小学校の運動会とは違って幼稚園の運動会はほのぼのしてていいですね~ 私といえばまたもや親バカ全開でビデオ&写真を撮ってました

| 子供達 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |