笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーボット

をこっちへ引越しさせました。
毎日更新は出来ないだろうけどね

最近嫌な事が多くてε=( ̄。 ̄;)フゥ 詳しい内容は別の所にでも書こうかな・・・

| 愚痴 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅まきながらの

七五三を今日済ませてきました。
その前に昨日から調子の悪かった息子を病院へ連れて行き診察熱を測ったらどんどん上がっていくわ食欲はないわで点滴・・・
やっぱり彼は泣きました約2時間の点滴を受けて帰宅、その後母に娘に着物を着せてもらって写真屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 約40分位撮影をして帰宅!50枚位撮ってくれたのかな。
後日選ぶのに苦労しそうだわ(-m-)ぷぷっ





これは家で私が撮りました♪

| 子供達 | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勤労感謝の日 (BlogPet)

半分風邪で辛いっていうのもありました
()▽()きゃー♪で、ネットで大きいお友達のペットのエドの所にお友達とかを予定しなかった
まぁ半分風邪で辛いっていうのもありましたが(-m-)ぷぷぷっ昨日病院へ行って薬を貰ったから早く治るかな?
そうそう、ペットの所にお友達とかを予定しなかった
特に予定もなくゆ~
っくり家で過ごしてました
まぁ半分風邪で辛いっていうのもありました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も

エドの所にサイファちゃんが遊びに来てくれました。
2匹が遊んでるの見ると可愛い
サイファが遊びに来る前にエドがedo-3.jpg
 ←こんな事を言ってました。
呼んでるのか??エド!

夕方のニュースでド●モが子供用の携帯を発売するらしい
色々な機能がついていたので発売されたら買おうかと思案中
まだ子供は小学1年、携帯が要るかなとも思うんだけど最近世の中物騒だから考えちゃうのよね。

| 日記 | 19:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勤労感謝の日

でしたね。特に予定もなくゆ~っくり
家で過ごしてました。まぁ半分風邪で辛いっていうのもありましたが(-m-)ぷぷっ 昨日病院へ行って薬を貰ったから早く治るかな?

そうそう、ペットのエドの所にお友達のペット「サイファ」ちゃんが
遊びに来てくれてました。(>▽<)きゃー♪
で、早速話しかけたら・・・
edo-1.jpg

edo-2.jpg

って掛け合いをしてました。可愛い また、遊びに来てくれるといいなぁ♪

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

なんてこった!! の編集" target="_blank">≫ EDIT

く(""0"")>なんてこった!!

風邪ひきましたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
喉が痛いっす

| なんてこった!! のカテゴリー">日記 | 08:49 | なんてこった!! へのコメント">comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン (BlogPet)

最近、ネットで広い背脂抜き、旦那さんは背脂抜き、旦那さんは背脂と、背脂抜き、旦那さんは背脂と、背脂とか思ったんだけど
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」がテスト投稿の為に書きました。

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

予約をしてあった「ハウルの動く城」今日届きました 早速観ま~すhauru1.jpg

≫ Read More

| アニメ | 16:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに我家も

ファンヒーターを出しました。
とにかく今日は寒くてとうとう我慢の限界に
やっぱり暖かいですね~ 

| 日記 | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン

今日旦那と2人で車で40分位の所にある「エ●デン」へ
買い物に行った帰りに最近オープンしたラーメン屋さんで
お昼を食べました。
結構人気のラーメン屋さんらしく外には順番待ちの方々が・・・
そこの人気メニューは「葱ラーメン ¥850」らしく私達もそれを注文
で、出てきてビックリ葱で麺が見えないの!(写真撮っておけばよかった)味は美味しかったですよ。私は背脂抜き、旦那さんは背脂入りを食べてました。また機会があれば行きたいです
ところでラーメン1杯¥850-は安いのかな? 私はややお高いと思ったんだけど。どうなんでしょう??

| 日記 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種 (BlogPet)

週間後にもう1度打ちに行くんだけど消毒の時点で号泣(^;;打ち終った後も)
病院や、広い病院と、時点と、広い病院や、広い病院と、ネットでインフルエンザなど受けて息子の順番になった時点で号泣(^^;;打ち終った後も大声で泣いて参りました)
しまちゃんたちが、広いインフルエンザとかを予防するはずだったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
私と子供達の3人でいつもの病院へ行き診察を受けてさて注射
まずは私・娘と受けて息子の順番になった時点で彼の目には
涙が息子は大の注射嫌い私と看護師さんと2人で
押さえつけて打ってもらったんだけど消毒の時点で号泣(^^;;
打ち終った後も大声で泣いて参りました
2週間後にもう1度打ちに行くんだけど大丈夫かなぁ・・・

そうそう、blogペットのエドが日記を書いてくれました。
でも何の事かさっぱりわかんないわ

| 子供達 | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう (BlogPet)

しまちゃんで、ひまblogされた!
ここへblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛切りたいよ~♪
もう半年美容室行ってない(x_x;)シュン

| 日記 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休みでしたしかし天気はあいにくの雨で(((p(>◇<)q))) サムイー!!
まぁ特に出かける予定もなかったのでこういう日は家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるのが1番ですね。そろそろコタツ出そうかなぁ・・

| 日記 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」がテスト投稿の為に書きました。

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう

11月ですね~。今年もあと2ヶ月早いなぁ

| 日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

