笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

残り後数時間ですね。色々なことがあった1年でしたが全体的には楽しい1年でした。
仲良くして頂いた皆様有難うございます。
来年もよろしくお願い致します。
皆さん良いお年をお迎え下さい

| 日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

年賀状がやっと出来ました
1日に届くかは謎ですが(^^;;

| 日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み (BlogPet)

こないだ、しまちゃんが
1年生ですし、お世話には「がんばったね」と言ってあげましたそのお世話今日はおばあちゃん家にお泊りです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

どうしましょう、まだ年賀状が出来ていません。 この調子では1日には届かないだろうなぁ・・
今から頑張ります

| 日記 | 16:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆ 皆さん楽しい1日を過ごして下さいね。

05xmas1.jpg

| 日記 | 21:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐ●ナイ

見てます。「ゴ●になります」お料理美味しそうだわぁ。。 
今日から3日間家から10分くらいのヤ●ハリゾートで打ち上げ花火があります。明日くらい見に行けるかな??
今は音だけ聞いてます。

| 日記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み

今日からほとんどの学校は冬休みですね。
娘も通知表をもらって帰ってきました。成績はまあまあですね。
1年生ですし、娘には「がんばったね」と言ってあげました その娘今日はおばあちゃん家にお泊りです。

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし (BlogPet)

きょうエドがホテルっぽいお世話した?
しまちゃんでお世話ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真

レポなかなかまとまりません。
なので、少し写真をアップ♪ 今回たくさん撮りました。
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

051213-1.jpg



051213-2.jpg



051213-3.jpg


| TDR | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま^^

今日の未明にTDRから帰ってきました。
楽しい4日間満喫してきました。
ゴンドラミキミニ
 
16日朝のリドアイルの待ち時間に見たミッキーたちです。

| TDR | 23:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H17.12.16TDS-①

今日が最終日です。帰るの嫌だなぁ。と思いつつ6:45起床(私のみ)
起きたら外で音がするので覗いてみたら多分だと思うのですが『カウントダウン』のリハーサル(?)をしていました。
後はパーク内(TDS内)を点検している方々がたくさん見えました。 

≫ Read More

| TDRレポ | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H17.12.15-②


鑑賞席からの【ポルト・バラディーゾ・ウォーター・カーニバル】の鑑賞、とても素敵でした^^
息子はショーに興味がなくキャストの方に遊んで頂いてました(;^_^A アセアセ・・・
もうすぐ終わってしまいますが、私はこの【ポルト・バラディーゾ・ウォーター・カーニバル】も好きなショーです

≫ Read More

| TDRレポ | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H17.12.15-TDS①


5:50に私だけ起床(なんてテンションが高いんだ(笑))身支度を整えて、
6:30には残り3人が起床、身支度を整え【グラン・カフェ】で朝食
結局このホテルで入ったレストランは【グラン・カフェ】のみでした(笑)
朝食終了後部屋に戻り荷物の整理をしてチェック・アウトをして本日宿泊の【ホテル・ミラコスタ】へ
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

≫ Read More

| TDRレポ | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20051214220010
昨日からお世話になっているホテルのお部屋です〓

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から (BlogPet)

エドは、旅行したいなぁ。
ここにしまちゃんはここで家族に旅行しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

H17.12.14-TDL

7:30に起床、夜中に息子が発熱し、様子を見ていたので睡眠時間は短かったけど、何とか起きれました。
息子の熱も下がり(´▽`) ホッ やっぱり疲れちゃったのね。(*_ _)人ゴメンナサイ
私がのんびり身支度していると残りの3人も起きて身支度、朝食を食べにホテル1Fの【グランカフェ】に行きました。
お値段は少々お高いかな?と思いましたが、美味しく頂きました♪オムレツをその場で作って頂けるので子供達と
お代わりしてしまいました。朝からちょっと食べすぎ(;^_^A アセアセ・・・


≫ Read More

| TDRレポ | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H17.12.13-TDL①

前日12日の23:00過ぎに家を出発、DVDを返却してTDRへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
子供達&私は車の中で(__)。。ooOZZZZ
13日の朝5:10頃お世話になるホテル【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル】に到着
薄暗いホテルのロビーで一休みをしてパークへ行くまで時間つぶし・・・

6:00になりパークチケットを販売する時間になったので【4デーマジックパスポート】を購入し
【ベイサイドステーション】から【リゾートライナー】に乗ってランドへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
(ここでテンションが高かったのは間違いなく私だけだったと思います。)
ランドのゲートで開園時間まで待つこと1時間半・・・(子供達は遊んでましたが旦那さんはやや呆れ顔(^^;;)
開園前にミッキーたちがゲート前でお出迎えをしてくれました。

8:00になり開園、他のゲストの方々はお出迎えのキャラクター達に見向きもせずダッシュ
(本当は走ってはいけません)
そういう私も早歩きでショーベースへ、目的は【ワンマンズドリームⅡ】の鑑賞券です。
無事に4回目16:30の整理券を確保して【ホーンテッドマンション】に行きました。
今はナイトメアバージョンになってるので息子も怖がらずに楽しめたようです。
(普段の【ホンテ】は怖がってダメなので(^^;;)その後は【スプラッシュ・マウンテン】
【ビッグサンダー・マウンテン】に乗り【ハングリーベア・レストラン】で朝食を食べキャッスルショーの中央鑑賞席の抽選へ、今日は娘がチャレンジしてくれました。
結果は見事当たり!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪娘とハイタッチで喜びました。


≫ Read More

| TDRレポ | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から

家族旅行に行って来ます。いっぱい楽しんで来ますね~♪

| TDR | 18:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! (BlogPet)

昨日、しまちゃんが
子供達の勤労感謝の日をもらってしまったようですめっちゃ辛い仕事から帰ってきてから寝込んでます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

_l ̄l●lll ガクリ・・・

子供達の風邪をもらってしまったようです
めっちゃ辛い 仕事から帰ってきてから寝込んでます。
しっかり眠って治さねば・・・

| 日記 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

我家の掃除機が壊れました~
結構長く使ってきたのに。。。新しい掃除機買わなくっちゃ。
でもパワーがあるのは高いのよね。隣の家電屋さん
安売りしてないかなぁ


8ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。
カットとストレートパーマ。髪が軽くなってスッキリしたわ


≫ Read More

| 日記 | 16:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

