笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ペット

と言っても実際のペットではなくウェブペットですが
このblogにいる「エド」と「ネルソン」の写真でも・・・
「エド」はお友達と2ショット、「ネルソン」はキャンペーン期間で
育てたお花と写真を撮ってみました~♪
060131-sin1.jpg
  

edo-18.jpg


| 日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドセル

今日は息子のランドセルを買いに
家から車で30分の所にあるジャ●コへ行って来ました。家の近くにも
ジャ●コはあるんだけど、そこにはもう息子が欲しがっていた色が
無かったので少し足を伸ばしていってきました。
買った色は「ロイヤルブルー」綺麗な色です。去年買った娘のランドセルと同じ商品なのに1年違うと少しは違いがあるんですね。
帰ってきてから息子はおばあちゃんにランドセルを背負って見せてました。すごく嬉しそうでした

randoseru1.jpg

| 子供達 | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?? (BlogPet) (BlogPet)

エドは、ここにしまちゃんはこに診察したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てすと・・・

ミラコスタの風景です♪
051216-1.jpg



051216-2.jpg

| TDR | 08:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院通い

今日も娘を連れて形成外科へ。
今日は予約時間があったのであまり待たずに診察をしていただけました。幸いな事に骨に異常も無く、腫れもひいてきているので
一安心ですが、しばらくは週1回か2週間に1回のペースで
通うことになりそうです。今日処方してもらったお薬は
2ヶ月位飲まないといけないようです(^^;; とりあえず2週間分
頂いてきました。
午後からは息子をかかりつけの病院へ、昨日から少しお腹が痛い
と言っていたので以前娘がひいていた風邪がうつったかもしれないと
思って診察してもらってお薬をもらってきました。
今日は病院へ行ってばかりだわ。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さて、この後は子供達とはまったく関係の無い話
(個人的見解があります。この意見についての苦情は受け付けません)

≫ Read More

| 子供達 | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

む、娘がぁぁ!!(泣)
今日いつものように娘を迎えに待ち合わせの場所に行ったら
顔を押さえ号泣して帰ってきた娘。よく見てみると血が!!
最近この近辺でも不審者の噂が出ていたので驚いてどうしたのか
聞いてみた所、「走っていたらこけた」との事!(゜゜;)エエッ
とにかく傷を見てみたけれど目の周りだったので家では治療は無理と
思い近くの病院へ、本人は号泣していて説明も上手くできず(汗)
とりあえず治療をしていただきましたが、「女の子なので形成外科へ
連れて行ってあげてください、ここにはないので」と言われました。
今日の治療では縫う事は無かったんだけど、明日また形成外科のある
病院へ行って来ます。

| 子供達 | 17:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?? (BlogPet)

先週から通院中、学校などを通院しなかった
エドは、様子などします
今日の診察ですε=( ̄)

;ハア…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪??

11時半頃会社に小学校からでてみると「娘さんが体調不良なのでお迎えお願いします」との事!朝は元気に出かけて行ったぞと思いながらも学校に迎えに行きました。
本人曰く「少しお腹が痛くて気持ちが悪い」と言ってたので午後から病院へ・・・とりあえずお薬頂いてきました。が、「嘔吐したり熱が出たりしたらすぐに来る事」と言われて帰宅! 本人は今の所は元気ですが週末が心配ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
息子は中耳炎で先週から通院中、今日の診察でも「まだ良くなってない」との事なのでまた1週間薬を飲んで様子を見ることに・・・2人とも早く良くなってね~(ノ_-;)ハア…

| 子供達 | 20:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと (BlogPet) (BlogPet)

きょうエドがblogしないです。
しまちゃんがここへblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新学期

今日から新学期ですね。
娘&息子も小学校・幼稚園へ行ってきました。
でもなかなか起きれなくて準備が大変でした
明日からは通常生活さて、頑張れるかしら?

| 日記 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

ネタがないので先日行ってきたTDRの
写真を貼っときます

051213-4.jpg

051213-5.jpg

051214-2.jpg

| TDR | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと (BlogPet)

きょうはここにしまちゃんがここに年賀状はblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年

明けましておめでとうございます。
何の変哲もないサイトですが今年も宜しくお願い致します。

今日は主人と息子と3人で近くの神社に初詣に行ってきました。
(娘は行かないと言ってきませんでした(^^;;)

| 日記 | 17:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |