笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(ノ_-;)ハア…

心の中に溜まっていく傷を家族に言わずに
回復するにはどうしたら良いんでしょう・・・・
(あ~暗い(^^;;)

| 愚痴 | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院のはしご・・・ (BlogPet)

きのうはしまちゃんで旦那を診察した。
そしてここにしまちゃんの熱を診察♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院のはしご・・・

昨日から旦那さんの体調がイマイチ
今日になって熱が出てきたので市販薬ではもう無理だと思い
午後から病院へ。。。風邪でしたがお薬をしっかり飲んで
治してください。

そしてその後は息子を耳鼻科へ、未だに良くならない
中耳炎ですが、今日もまたダメでした。(T^T)
また来月診察です。こちらも早く治ってください。
母は運転手をしていたので疲れました(-_-;)

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば・・・

HP開設4周年が1ヶ月以上も過ぎていた。
ここまで続いてたのも皆さんのおかげです。
有難うございます。

後どのくらい続けられるか分かりませんが
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

| 日記 | 18:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい画像

写真のファイルを整理している時にでた
懐かしい画像です。ほとんどディズニー関係ですが(-m-)ぷぷっ

H14.9-15-1.jpg


H14.9-16-1.jpg


H14.9-18-1.jpg

H17.12-16-1.jpg


05evnt-mickey1.jpg

| TDR | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒園式

今日は息子の幼稚園の卒園式でした^^
式の最中に両隣で涙するお母さん方がいたのですが
私は特に涙することもなく終了!
帰り際に担任だった先生と「写真撮る?」って聞いたら
「いい。早くお家に帰ろう」との返事(^^;;
という訳で淡々と終わった卒園式でした。

| 子供達 | 10:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院

今日やっと美容院へ行ってきました~♪
カットとトリートメントでスッキリ(^^)
明日の卒園式に間に合ってよかったε=Σ( ̄ )ホッ

| 日記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

_l ̄l●lll ガクリ・・・ (BlogPet)

そういえば、しまちゃんが
今日はファンだフルの会報が届きました思い出思い出じっくり読まなくっちゃ♪明日は「交通安全街頭指導(旗振り)」の担当日寒くないといいなぁ。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

と言うことで今日はお墓参りへ行ってきました。
子供達はお留守番でしたが

お彼岸も過ぎたことだしだんだん暖かくなっていくのかなあ。

| 日記 | 14:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

_l ̄l●lll ガクリ・・・

息子がインフルエンザA型にかかっちゃいました。
病院でお薬もらってさっき帰宅しました。
娘にうつらないで欲しい。。。

今日は息子の学習机とベッドが納品されたんですが
学習机が不良品( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来週金曜日に交換に来てくれるようです。

もう疲れちゃったわ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

| 子供達 | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオ

旅行に行ったときのビデオをH13年分から整理して
動画から静止画を起こしてみました。
やっと静止画の起こし方を覚えたので(^^;;
数枚アップしてみます♪
H13.10-3-1.jpg
  H13.10-4-1.jpg
  H15.7-4-1.jpg
  H16.4-26-1.jpg

| TDR | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった (BlogPet)

昨日、しまちゃんが
愛子フルミッキーのお出迎えに少し驚かれていたみたいだけど今日は楽しい思い出を作られたのかな。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

今日はファンだフルの会報が届きました^^
じっくり読まなくっちゃ♪
060314-1.jpg

060314-2.jpg



明日は「交通安全街頭指導(旗振り)」の担当日
寒くないといいなぁ。。少しだけ早起しなくっちゃ。
辛いなあε=( ̄。 ̄;)フゥ

| TDR | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かった

今日は昨日とはうって変わって寒い1日でした。
さっきお買い物に出かけたら雪がちらついてました。
すぐやんだけどね。
早く暖かくなって欲しいわぁ・・・

今日は皇太子ご一家がTDRへ行かれたとか。
愛子様ミッキーのお出迎えに少し驚かれていたみたいだけど
今日は楽しい思い出を作られたのかな。

| 日記 | 21:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいなあ (BlogPet)

エドは、テープを発売ー!
きょうはここでしまちゃんでテープ発売すればよかった?
ここへビデオっぽい発売された!
しまちゃんで発売しなかったー。
ここまで愛用したよ♪
ここに発売するはずだったの。

今日も娘の怪我の診察で形成外科へ行ってきました。
でも、病院往復は疲れるわぁ。


診察も月いちでいいと言う事、やっぱり(´▽`)ホッ診察も9時台に終わったので娘は2時間目の後半には学校に送って行く事が出来ました。
もう、塗り薬の必要もないとの事で綺麗に治すために必要な日数は約半年かかるという説明を受け、薬をもうしばらく飲む事に。

(家から病院まで車で往復1時間ちょっと位、遠いわぁ)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日「お雛様」を片付けました。
今年は出したのは遅かったんですが片付けは早かったです。
来年はもう少し長く飾ってあげよう^^
0603-hina1.jpg


それと、息子の入学式用のスーツが届きました。
某オークションで買ったのですが結構いいお品でした。
入学式に着せるのがたのしみです(←親バカ(-m-)ぷぷっ)
u-suit1.jpg

| 日記 | 23:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいなあ

私が愛用しているメーカーからHDDハ●ディカムが発売された

HDDハンディカム


やっぱり縦型より持ちやすいし、テープを持ち歩かなくてもいいって
事でちょっと気持ちがヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
でも、ハイビジョンのビデオも発売されててどっちがいいんだろう?って勝手に考えてたんですが、旦那さんに言ったら「今は色々物入りだから駄目!」と言われてしまいました
あ~あ、宝くじでも当らないかしら(笑)

| 日記 | 13:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり

「~あかりをつけましょぼんぼりに~
(*´○`)o¶~~♪」と言うことで今日は雛祭りです
我家も雛人形を飾りました。飾ったのが先月末だったのですぐに片付けなくっちゃいけませんが(^^;;
後でケーキでも買おうかなぁ♪

| 日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないときは (BlogPet)

きのうエドが、旅行♪
ここに旅行しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |