笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

旦那さんの仕事にお供して、その帰りにディズニーストアへ
寄ってもらいました。
久々にDSに行けてテンションの上がるσ(o^_^o)
店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして
数点買って帰ってきました。
でも、このストアより名古屋の方のDSへ行きたかったなぁ。。
060429-1.jpg

060429-2.jpg

その後パフェを食べて子供達にお土産買って帰宅~♪
060429-3.jpg


| 日記 | 22:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業参観

今日は子供達の授業参観でした。
1年と2年の教室上下を行ったり来たりして見てきました。
2人とも頑張ってました♪
でも息子は落ち着きがなかったです(^^;;
060428-1.jpg

| 日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ごはん

今日のお昼は少し遠出をして旦那さんがずっと気になっていたと
いうスリランカ料理のお店で食べてきました。
と、言ってもカレーだったんですが(笑)感想は美味しかったです。
でも量が多くて残しちゃいました。残念!
写真の量で1人分です。ナンが大きいですよ。
2人で1つ頼めば良かったって思いました。

060427-lunch1.jpg

060427-lunch2.jpg

060427-lunch3.jpg


060427-lunch4.jpg

| 日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました~ (BlogPet) (BlogPet)

きのうエドが、エドをブログペットすればよかった?
きのうは、BlogPet(ブログペット)の「エド」
が書きました
ネットで広いエドとかエドとエドをブログペットの「エド」
と、エドが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8歳

本日は娘の8回目の誕生日です。
彼女の好きな料理を作ってお祝い
今年のプレゼントは高くついてしまったけど(T.T)(笑)
(DS本体とお茶犬ソフト)
本人が喜んでるので良しとしましょう♪(←親バカ)
060422-1.jpg

| 子供達 | 13:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モス匠バーガー

今日のお昼に食べたモスの匠バーガー
少々お高いので注文するのに勇気が要りました
注文した時にまずテーブルにmos-1.jpg
 ←がセットされました。
思わず(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! ナイフ・フォークが付いてるんです。
出来上りがmos-2.jpg
←これです。 美味しかったんですが、大きくて食べるのが大変でした♪


| 日記 | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナン (BlogPet)

いつも、しまちゃんは
入荷の時の中のいいお友達とはクラスが違ってしまったけど新しいお友達が出来るといいなと思います。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナン

観て来ました~♪
10周年記念作品でオールキャスト出演でした。
まだ公開されたばかりなので詳しい内容は伏せておきますが
私は好きです♪ 我家の子供達には難しかったようですが・・・(笑)
機会があったらもう1度1人でゆっくり観たいなぁ

conan-10movie1.jpg

| アニメ | 14:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました~ (BlogPet)

きのうは案内するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました~

先日買い物をする為に近くのジャ●コへ行きもしかしたらと
思いゲームコーナー(家電?)へ行ってみたら
ありましたよ。『ニンテンドーDSLite』
品薄でいつ入荷するか分からないって聞いていたので思わず
即買い(爆)
(旦那さんには事後承諾で了承いただきました)
その時に『脳を鍛える~』を一緒に買ってきました~♪
で、昨日は『どうぶつの森』を買おうと思い出かけたのですが
旦那さんの反対にあい、『えいご漬け』を買うことに
やってみましたが普段英語なんか使わないからさっぱり分かりません
が、結構面白いかも。頑張って練習してみまっす^^

P1010033.jpg


P1010034.jpg

| 日記 | 14:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

♪(*´○`)o¶~~♪「いっちねんせ~になったら、いっちねんせ~になったら、友達ひゃっくにん出来るかな~」と言うことで息子の小学校の入学式でした。我家の桜も息子の入学式に合わせる様に満開♪
06-sakura1-1.jpg


私が受付時間を勘違いしていたため危うく遅刻しそうでしたが
間に合いε=Σ( ̄ )ホッ。 2年連続の入学式で油断してました 息子は1年2組です。幼稚園の時の中のいいお友達とはクラスが違ってしまったけど新しいお友達が出来るといいなと思います。
(彼は馴染むのに時間がかかるので。。。)
無事に入学式を終了し、おばあちゃんにもスーツ姿の息子を見せて
帰宅~♪

060407-1-1.jpg
   
060407-10-1.jpg


その後近くの公園の桜が綺麗なので娘と見て来ました^^
ホント綺麗でしたよ^^
06-sakura5-1.jpg



06-sakura9-1.jpg

| 未分類 | 12:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ_-;)ハア… (BlogPet)

きのうエドが、回復したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました~

ファンダフルパーティーの案内です。
当選すれば行けるようですが、秋位の日程に応募しておこうかな
行けるかどうかは謎だけど(-m-)ぷぷっ

funderful-party1.jpg

| TDR | 22:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |