笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

峠道

って、通ることあります??
旦那さんの仕事のお付き合いで一緒にお出かけ。
(もちろん自動車です:田舎だからね(-m-)ぷぷっ)
その後何故か伊勢神宮へ行き参拝。
で、その帰り道左に行けば普通の道路、右に行けば峠道
えーえー迷わず右に行きましたよ(泣)<旦那さん
いつも「1度は通ってみたい」と言ってましたが本当に通るとは。。。
おかげで通常約30分で帰れる道を1時間半かけて帰ってきました。
感想:「2度と行かない」(当たり前だぁ!!)
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

| 日記 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(BlogPet)

次第、ネットでブイブイ!!
しかし、旦那とかをファンダフルパーティーしなかったの♪
TDRの「ファンダフルパーティー」
に申し込んでたんですが
ホント行きたいなぁ~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人

楽しかったですわ♪ 

彼女は私の数十年来の友達。仕事の都合で地元にいないので
年に数回会うくらいなんだけど気心が知れてるから
たまに会って数時間話してるだけでとっても気分が晴れるし
楽しいんですよね
また、ゆっくり遊びたいね~♪

で、彼女が某砂漠の国へ旅行へ行ってきたお土産を頂きました。
砂漠の砂とチョコレート・他 <(_ _*)> アリガトォ

| 日記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ!!

この家での私の存在価値って何だろう??と時々思う事がある
いなくても多分何事もなく過ぎていくんだろうなぁ。。
困ると言っても家事育児をする人がいなくてって理由だろうな。。
(ノ_-;)ハア… 暗い日記だ!!

| 愚痴 | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ

今日の放送にミッキー達が出演するとの事で見ました。
でもゲストに藤木直人が出てるじゃないですか!!
ラッキー倍増でしたわ♪
ミッキー達は今のイベントのダンス(ウタワラバージョン)を披露してくれました。可愛い!!!
娘と2人「行きたい~♪」ってつぶやいてました。
060521-utawara1.jpg

| TDR | 21:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ♪

今日は旦那さんの3●回目の誕生日でした。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 特にプレゼントはありませんでしたが
夕飯の後ケーキはしっかり食べました。
私の時はケーキがなかったので今日2人分のケーキって事で(笑)
美味しかったでっす。

060519-3.jpg


060519-2.jpg

| 日記 | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

TDRの「ファンダフルパーティー」に申し込んでたんですが
見事第一希望日に当選しました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
しかし、旦那さんには事後承諾の為この日に行けるかどうかは
旦那さんの仕事次第。一応は前向きに検討してくれるようですが
ホント行きたいなぁ~♪
060517-2.jpg

| TDR | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭訪問

今日は子供達担任の先生の家庭訪問でした。
話は両方の先生共に玄関先で・・・

上の子の先生はお若い方でしたわ。娘は特に問題もなくと
言うことで会話が10分弱・・・私も聞きたいことがあったはずなのに
あっという間に終わってしまいました(^^;;
(ま、後ほど連絡帳でまた聞こうっと)

その後30分位遅れて下の子の担任の先生が到着
こちらの先生とは30分近く話したかな?
やっぱり下の子の方は1年生なので色々話をする事ができて
良かったです。先生も好印象でした♪
本日2度目と言うことで上の子の事で聞けなかった事もついでに
聞いてみたりしましたが(笑)
無事に家庭訪問終了!ε=Σ( ̄ )ホッ

| 子供達 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

あまり使われていない掲示板の方に英語の変な書き込みが
あったのでリンクを外してあったのに、しっかり今日も書き込みが
されていた。
いったい何がしたいのよ~!!!
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

| 愚痴 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉぉぉぉぉ!!! (BlogPet)

きょうはblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某旅行会社のパンフレットにTDRのイベント情報が
ありました。
TDLの夏のイベントでは散水プログラムがあるらしく
シンデレラ城が0878-1.jpg
 こんな感じになってました。
今年はTDSも5周年パンフのミキミニの衣装は0879-1.jpg
 こんな風になってます。
白い衣装も可愛い2人です^^
ミラコスタも5周年でアメニティが5周年仕様になるようです。
う~宿泊したいわ!!

| TDR | 09:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

でしたね。お姑さんには某レストランのケーキをプレゼントお昼頃に届けたら「ここのケーキ好きなの」と喜んでもらえました

当然私も子供達にとっては母なので娘からは手作りのビーズの
ネックレス。息子からはお手紙をもらいました。
2人とも<(_ _*)> アリガトォ
大人になってもその人を思いやる気持ち忘れないで欲しいです。
写真は娘が一生懸命作ってくれたネックレスです^^

060514-1.jpg

| 日記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足

無事終了♪お弁当作り1回で済んでよかった~♪

| 子供達 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉぉぉぉぉ!!!

喉が痛い・・・_l ̄l●lll ガクッ

昨晩から雨が激しかったけれど今は晴れてきました。
明日は小学校の遠足。晴れて欲しいですわ。
お弁当作るのは1回で済ませたい。

| 子供達 | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日&最終日 (BlogPet)

しまちゃんが
当然地方在住の私はいける訳もなく私も好きなショーでした♪TDSオープンから5年間を飾った教室なショーでした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

昨日は夕方から寝込みました。>┼○ バタッ
微熱だったけど倦怠感が取れなかったので少し寝かせてもらいました。
旦那とお子達には迷惑かけちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
今やっと、すっきりしました。

| 日記 | 10:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日&最終日

今日は私の3●回めの誕生日でした~♪
「おめでとう」の言葉をくれた皆さん有難うございました。
とっても嬉しかったです。
今年はGW中に親戚達とバーべーキューをしたりして散財しちゃったのでケーキ等もない普通の日でした。
旦那さんに夕飯のカレーを作ってもらいましたが(^^;;
子供達にはお手紙と気持ちをもらいました♪
いい1年が過ごせるといいなぁ~♪

さて、今日はTDSの「ポルト・バラディーゾ・ウォーターカーニバル」の最終日でした。
当然地方在住の私はいける訳もなく
私も好きなショーでした♪
TDSオープンから5年間を飾った素敵なショーでした。
ショーに関係された皆様本当にお疲れ様でした。


polto-1.jpg


polto-2.jpg


polto-mickey1.jpg

polto-minnie1.jpg

polto-minnie2.jpg

polto-3.jpg

polto-4.jpg

polto-5.jpg

| 日記 | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業参観 (BlogPet)

こないだ、しまちゃんが
今日のお昼は少し遠出をして旦那さんがずっと気になっていたというスリランカブログペットのお店で食べてきました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |