笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャ●コの

中にあった旅行代理店に飾ってありました。
夏休みは人が多すぎてダメだけど秋ぐらいには行きたいなぁ
(多分無理だろうけど(笑))
P1010042.jpg


| TDR | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で(BlogPet)

まともなど見たかったな
ネットでキャプテンミッキーとかをTDSしなかった
ちゃんと見ておけば良かった
エドが、大きいキャプテンミッキーをセイルしたかったの♪
今日は、まともとかをTDSしなかったの?
終了しなかった

マーメイドミニーちゃんと見ておけば良かった

マーメイドミニーちゃんとキャプテンミッキーとかをTDSしなかったの♪
ちゃんと見たかったな
ネットでまともなど見たかったの?
しまちゃんたちが
なかったなぁ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の

夕飯は思いっきり手抜きで「マク●ナル●」
いいのか?これで(;^_^A アセアセ・・・

| 日記 | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった^^

06-corn1.jpg

昨日母が持ってきてくれました。 茹でたては美味しかったです♪

| 日記 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエルカムクルーズ

今日は朝から名古屋の金城埠頭で行われている
ディズニーの「ウエルカムクルーズ」に行ってきました。
車で約2時間半で現地に到着!
丁度着いた時にCBCテレビの「はれどき」の生中継中で
ミキミニ&アンバサダーさんが登場していました。
私達も周りでミキミニを見てました♪
5周年の衣装可愛い!!!
060624-1.jpg

060624-2.jpg

会場ではショーもあったんですが、鑑賞券が当らず見ることが出来ませんでした。残念_l ̄l●lll ガクッ
060624-5.jpg
   ↑この中でショーが。。。

後はスタンプラリーやフォトロケーションを見たりリゾートクルーザーの中で記念写真を撮ったりして会場を後に。。。
060624-3.jpg

060624-6.jpg

060624-7.jpg


060624-8.jpg


その後DOMEという家具屋さんを見て、松坂屋のDSによって
地下にある「モロゾフ」でプリンを買って帰宅~♪
楽しかったですが、名古屋は暑かったですε=( ̄。 ̄;)フゥ
<

| TDR | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗に

咲いています
ajisai-1.jpg


毎年手入れをしていないのに綺麗に咲いてくれます。
私は草木の手入れはまったく出来ません。
草を素手で触ることが苦手なので。芝生に座ることすら抵抗を
感じる人なんですよ(^^;;

| 日記 | 11:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッズ携帯

親バカと言われるかも知れませんが昨日ジャ●コで
激安価格だったので2人分買ってしまいました(^^;;
学校帰りに迎えにいけない時には家に歩いて帰って来るのは
やはり心配なので。。学校から我家まで少し遠いので現在地が
分かる機能は有難いです。
これからしばらくはこの携帯は活躍してくれるでしょう(^^)

この先は今日の裁判について個人的見解です。
気分を害されるかも知れないので興味のない方はスルーで

≫ Read More

| 子供達 | 22:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で(BlogPet)

今日、しまちゃんが
せめて最期は親の傍で
天国へ旅立って欲しいです(私の今日満足ですが)

最期まで責任持てないからこういう事しか出来なかったんだよね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で

ディズニーシーのドッグサイドショー「セイル・アウェイ」が
終了です。何度かTDSへ行っているのにまともに見た事が
なかったなぁ。。。ちゃんと見ておけば良かった。
マーメイドミニーちゃんとキャプテンミッキー見たかったな。

| TDR | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと自己嫌悪の為真っ白です。
今日子供達を迎えに行って帰ってきたら駐車場に生後まもない子猫が・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!? どうしよう。
その猫は前の畑にたくさんいる野良猫の子供
何で1匹で我家にいるんだ???? とぷちパニック!
このまま置いてもおけないのでタオルでくるんで親猫がいた畑の
小屋の中に返してきました。
旦那さんに話したところ「親猫が多分捨てたんだろう」と
確かに弱っていたので親が見捨てたのかな。せめて最期は親の傍で
天国へ旅立って欲しいです(私の自己満足ですが)
最期まで責任持てないからこういう事しか出来なかったんだよね。
(ノ_-;)ハア…

| 日記 | 21:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・

今日は結婚記念日だ! 今年で9回目ですな

| 日記 | 17:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいメガネ

が、欲しいです。今使っている物はレンズは息子が生まれて
からの物だし、フレームは息子に壊されて変えたのでそれでも6年
視力のほうも少し落ちてきてるようだし、レンズも汚れ傷が増えて
きたからなぁ。。
私の場合近視&乱視なのでレンズ+フレームでお安く見ても4万位
しちゃうんですよね。(〒_〒)ウウウ  高い!!
コンタクトも新しく変えたいのだけど、最近眼鏡をかけている事のほうが多いし、今年中には眼鏡は変えるぞ~!!

| 日記 | 23:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーな話題

って大した内容ではないですが
今日はドナルドダックのバースデーです♪
ドナルドダックは好きなキャラの1人なので祝ってみようと。。。
おめでとう^^ ドナルド
060609-dona-birthday.jpg

| TDR | 11:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り(BlogPet)

今日エドは、メインとか、
無理と広いお財布とかをお祭りしなかった?
今日は私の実家のある町のお祭り
今年で46回目だそうです

暗くなってから式典等イベントをしなかった?
(T^T)

こんなカステラ(?)
も売ってました(笑)



子供達にねだられ結構お財布の中子供達2人を連れて歩くのは
無理と言うことで明るいうちに露店を満喫していたはずなんですが
今年は夕方からメインのイベントがあるみたいです

以前はお昼過ぎから式典等イベントをしてきました
と、エドが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

入梅??? ここの所雨の降る日が増えてきました。
適度な雨は有難いけど、降りすぎるとジメジメと鬱陶しくなって
気分も┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ってなっちゃうわ。

| 日記 | 11:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

今日は私の実家のある町のお祭り。今年で46回目だそうです。
以前はお昼過ぎから式典等イベントをしていたはずなんですが
今年は夕方からメインのイベントがあるみたいです。
暗くなってから私1人で人ごみの中子供達2人を連れて歩くのは
無理と言うことで明るいうちに露店を満喫してきました(笑)

060603-3.jpg

子供達にねだられ結構お財布の中が。。(T^T)

こんなカステラ(?)も売ってました。
060603-1.jpg


今年のメインの海老のオブジェが安っぽかったので
お神輿様の海老を。。
060603-2.jpg


そういえば、花火は上がったのかな??



| 日記 | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調が・・・

悪いのか?私??

本人ま~ったく自覚症状はありません。
至って“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
なのに、お肌は荒れまくってます。
10日前くらいまでは普通だったのにこの頃肌ガサガサ・・・
午後に会った従姉にまで「どうしたんや。その肌??」って
言われちゃいましたよ。彼女の方が年上なのに。
これって年の所為??( ▽|||)サー

前に歯医者で先生に「ストレスを歯に向けないように」とは
言われたけれど。
3月位から所色々あったしなぁ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| 愚痴 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~つ~い!!

夏の蒸し暑さなんて嫌いだぁぁぁ
クーラー使うにはまだ早いしなぁ。

≫ Read More

| 日記 | 17:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

