笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ポケモン

今日は夕方から子供達とポケモン映画を観に行ってきました。
夕方17:55~の上映 夏休みでもこの時間は人が少なかったです。
映画の感想は去年の方が良かったかな
(私個人の意見です・・・あしからず・・)
060730-pokemon1.jpg

映画を見に行ったら頂きました♪
060730-pokemon2.jpg


| 日記 | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました~♪(BlogPet)

こないだ、しまちゃんが
東京ディズニーシーの5周年桃が始りますね~♪
今お昼の情報テレビで特集してました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家の庭にある桃の木、今年も実をつけてくれました
が、雨が多かった所為かあまり大きくはならなかったので
収穫はしていないのですが、その実にカブトムシがいました。
カブトムシ2匹が一生懸命蜜を吸ってます♪
060726-1.jpg

| 日記 | 14:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました~♪

disney-onice1.jpg

愛知県のレインボーホールで今日から行われる「ディズニー・オン・アイス」今年は「ファインディング・ニモ」
これからいかれる方々も多いと思いますので内容は・・・ですが
初めてオンアイスを観た感想は、楽しかったです。
子供達も飽きずに観れてましたから(^^)
(家の子達はTDRのショーでも途中で飽きます(苦笑))

ただ、グッズのお高い事にはビックリしました(;^_^A アセアセ・・・

改めて、友よありがとう^^ 息子はあの帽子起きてからずっと被ってたよ♪
また遊ぼうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

それと、現地まで運転をしてくれた旦那さん、本当に有難う^^

≫ Read More

| TDR | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

藤木直人さんのお誕生日で~す。
34歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 





さて、明日は小学校の終業式、午後から夏休みです。
子供達の通知表(息子は初めて)楽しみだわ~♪
*成績は期待してません(爆)

| 日記 | 22:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄へ ̄|||) ウーム(BlogPet)

今日広いハンセイや、ネットで大きい具合とか大きいハンセイとか大きいダメをアセアセしなかった?
今日、具合やお風呂上りとか、具合とか大きいハンは、ハンたちが、具合とか広いダメとか具合やお風呂上りをチューハイしなかった
ハンは、ハンセイとか大きいハンセイとかお風呂上りにちょっと缶チューハイを飲んだら
やや胃の具合が(;^_^Aアセアセ・・・)

やっぱ2日続けて飲むと
と、しまちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無い・・・

ので、この子達に頑張ってもらいましょう(笑)
あ、その前に!! 友よ素敵なメールありがとう^^
すっごく嬉しかったよ~♪ 目の保養v(=∩_∩=) ブイブイ!!

00387-1.jpg

060624-7.jpg

00389-1.jpg

| TDR | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

東京ディズニーシーの5周年イベントが始りますね~♪
今お昼の情報テレビで特集してました。
見てたら行きたい~って思っちゃいました。
しかし舞浜は遠いです。。。*o_ _)oバタッ

| TDR | 14:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄へ ̄|||) ウーム(BlogPet)

今日ネットで広いダメをアセアセしたかった
お風呂上りなどをチューハイしたかった
お風呂上りにちょっと缶チューハイを飲んだら
やや胃の具合が(;^_^Aアセアセ・・・)

やっぱ2日続けて飲むとダメだわヾ
(__)
ハンセイ…
と、エドが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大奥

が今再放送されています。
私は「浅野ゆう子」さんが出ている今の大奥が好きです。
浅野さんの物腰がなんとも素敵。着物の着こなしも素敵です。

| 日記 | 14:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

観にいってきます。初のディズニー・オン・アイス楽しみ~♪
disney-onice1.jpg

| TDR | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄へ ̄|||) ウーム

お風呂上りにちょっと缶チューハイを飲んだら
やや胃の具合が(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ2日続けて飲むとダメだわヾ(_ _。)ハンセイ…

| 日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は旦那さんの仕事関係で買った(買わされた?)
チケットでのお食事会でした^^
お食事はまぁまぁでしたが、その後のショー(?)らしき物が
つまらなかったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
060708-1.jpg

060708-2.jpg

060708-3.jpg

| 日記 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささのは~(*´○`)o¶~~♪

って事で今日は七夕ですね。
お天気はあいにくの雨で天の川を見る事はできません。
私は未だに天の川って見た事がないんですよね
1度は見てみたいなぁ。
皆さん願い事はされましたか?
私はジャスコにあった笹に短冊を書いてきました。
皆さんの願いと共に叶うといいなぁ。

| 日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼

旦那さんと一緒に仕事で伊勢へその後ちょっと足を伸ばして
松阪にある「モッチャム・モッチャム」というベトナム料理の
お店に行って来ました。
旦那さんが仕事で松阪方面に行った時にこの名前のお店を
見つけて気になっていたそうです(^^;;
ランチは生春巻き・牛肉入りのフォー・デザート・ハス茶でした。
ハス茶初めてでしたが、感想は桜餅飲んでるみたい(笑)
060706-lunch1.jpg
  
060706-lunch2.jpg

で、食後のデザートはマンゴープリンにココナツミルクがかかってるものでしたが、私はココナツミルクが苦手で、少しチャレンジしたんですが家に帰ったからお腹の調子が悪くて辛かったです。

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルシェくん(BlogPet)

土曜日、広いポルシェを駐車しなかった?
土曜日、広いポルシェを駐車している
土曜日は、しまちゃんは、しまちゃんは、我家とかを駐車場から出すのに思いっきり邪魔なんですけど(^^;;
早く引き取りに来てください)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得できない

判決でした。親御さんの訴えを裁判官はどう思っての判決だったんでしょうか?
弁護士という仕事は依頼人の利益を守る仕事だというのは
分かっているつもりですが、「悪魔が言った」という言葉を
法廷で使うのはどうなんだろう?
本当に?自分に都合のいい言い訳にしか思えないのですが。
その言い訳が通じるのであれば誰もがそう言って罪を逃れる為に
使えるのではないのでしょうか?

もし、控訴された場合は親御さんの望む判決でありますように。

*この日記も私個人の意見です。苦情はお断り致します。

| 日記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルシェくん

我家の庭に土曜日から居候しているポルシェくん
私の車を駐車場から出すのに思いっきり邪魔なんですけど(^^;;
早く引き取りに来てください。。。
porsche-1.jpg

| 日記 | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HERO

見てます。 久々の「久利生公平」やっぱりいいですね~
木村拓哉主演のドラマで「ロングバケーション」の次に好きな
番組です♪(私はキムタクファンです




この終わり方だと次があるのかなぁって期待してしまいます。
さて、どうだろう?

| 日記 | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

今日は息子の7回目の誕生日です♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
このまま素直で優しい男の子に成長していって欲しいです。

060703-1.jpg


今年のプレゼントは「ポケモンレンジャー」でした。

| 子供達 | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々(^^)

4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
やっとカットできてスッキリ

| 日記 | 15:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

TDRのカウントダウンのホテル予約
撃沈_l ̄l●lll ガクッ

| TDR | 13:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |