笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

行きたいなぁ。。。

ハロウィンイベント時のTDRへ行きた~い!
気候とか一番いい時期なんだよね^^
クリスマスも綺麗だけどハロウィンの雰囲気も好きだわ(^^)
H13.10-4-1.jpg

H13.10-3-1.jpg

(画像は平成13年のハロウィンです^^)
06haroween1.jpg

↑今年のハロウィン 


アンバサダーの「シェフ・ミッキー」にも行きた~~い!!

 051216-69(1).jpg

DSC00781-1.jpg

051216-62(1).jpg


| TDR | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中耳炎再び

お昼前に義母さんから息子が風邪をひいたらしい
との事でとりあえず薬は飲ませたと言ってくれたんだけど
念のため病院へ。。で、風邪は大した事無かったんですけどねぇ
また中耳炎が再発してました_l ̄l●lll ガクッ
しばらくはまた病院通いかな?

| 子供達 | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

ヤ●ハリゾートの花火大会行ってきました~♪

去年は冬の開催だったので行かなかったんですが
今年はまた夏の開催になりました。
花火もたくさん上がって音楽にあわせて上げてとても綺麗でした。
写真はその1部です^^
途中から見てるだけで写真は撮りませんでした^^

8/26花火1

8/26花火2

8/26花火3

8/26花火4
 
8/26花火5
←ハートだったんだけどシャッタースピードの加減でこんな形

| 未分類 | 22:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

先日の夜、息子をおばあちゃん家へ送って行く時に
スクーターの2人乗りで行ったのですが、途中で
おまわりさんと遭遇(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
はい。しっかり違反切符を切られました(^^;;
昨日罰金を払ってきました。
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
ホント、凹むわε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ、2人乗りしてたのが一番悪いんですけどね(-m-)ぷぷっ

| 日記 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッo(;'0')oシマッタ!

胃が痛くて病院へ行ってお薬まで貰ってきたのに
食後しっかり薬を飲んで気が緩んだか、缶チューハイ
飲んじゃった(;^_^A アセアセ・・・
ダメじゃん私 バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
1週間は禁酒だわ・・・

| 日記 | 23:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草むしり(BlogPet)

きょうは、しまちゃんは終了したかった。
きょう、旦那除草しなかった。
しまちゃんの軍手へ終了した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五十鈴川

ユ●クロへ買い物に行った帰りに寄った五十鈴川河川敷
ここでこの前までお木曳き行事があった場所です。
今年のお木曳きは終わったそうです。
子供達はこの川で遊びたくってウズウズ・・・
で、結局060820-1.jpg

川に入って遊んでました(^^;;
まぁ楽しめたようなので良しとしましょう。

| 子供達 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

夏休みの間だけ毎日近くのテーマパーク(志●ス●イン村)で
打ち上げられている花火を観てきました♪
パークの中に入らなくても見えるポイントから(^^)
写真は多少ブレてますが(^^;;

060818-1.jpg

060818-2.jpg

060818-3.jpg

後何回観に行くかな。

26日にはヤ●ハリゾートで花火です^^

| 日記 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉぉぉぉぉ!!!

ね、猫がぁぁぁぁぁ!!!!!!
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
家の庭で勝手に死ぬなよぉ。。。(TT▽TT)ダァー

| 愚痴 | 14:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草むしり

我家の庭に生えていた雑草を旦那さんと2人で
草抜きして除草剤を撒きました。
私は草に触るのも苦手な人。当然素手では触れず
この暑い中ゴム手袋で草むしり、旦那さんは軍手です。
一段落つけて今日は終了、2人とも汗だくです。(特に旦那さん)
でも、最初に目に付く所が綺麗になるって気持ちいいですよね。

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪??

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! お腹痛い!
夏風邪かなぁ?? 珍しい事もあるもんだ。

| 日記 | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

嫁は辛いぜ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

| 愚痴 | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風・・・(BlogPet)

明日の登校日は台風のため休校となります

連絡を頂きました

( ̄)
∇ ̄
;ハッハッハ やっぱり無理なのね

代わりの登校日は台風のため休校となります
先程、息子の担任の先生から電話が有り、息子の担任の先生から電話が有り、
「明日の登校日はなしだそうで」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

でいいお天気です。
しかし、小学校は早々に休校が決まった為お休み。
ま、いいですが。残りの休みも満喫してね。

| 日記 | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風・・・

先程、息子の担任の先生から電話が有り、
「明日の登校日は台風のため休校となります」と
連絡を頂きました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ やっぱり無理なのね。
代わりの登校日はなしだそうで。子供達は大喜びでした(^^;;

| 子供達 | 18:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~

と、言う訳で午後から子供達連れてプールに行って来ます。
水着に着替える勇気がない私(爆)

行ってきました。ヤ●ハリゾート系列のプールです。
私も●数年ぶりに水着になって泳いでというか流れるプールで
流されてきました(笑)
子供達は大喜びで泳いでました。いいなぁ・・泳げて♪

そしたら今日は関西テレビ系列の「な●とも」と言う番組の
収録に山崎方正さんと陣内智則さんともう1人の方(名前分からなかった)が来ていました。私達が休憩している目の前で収録が
始ってました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
放送はまだ先らしいです。
お三方共テレビクルーの方々がいなかったら誰か分かんなかっただろうなぁ。σ(o^_^o)

たくさん泳いでウォータースライダーでも遊んでプールを満喫して
その後温泉館で温泉に入ってから帰宅~♪
●数年ぶりのプール子供達と一緒に楽しみました。

| 日記 | 11:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは??

昨日子供達に買った紙粘土
家に戻ってから一生懸命何かを作っていた
出来上がりを見せてくれたのですが、何に見えますか?(笑)
娘の作品
y-sensuikan060802.jpg

息子の作品u-taihou060802.jpg



正解は・・・

≫ Read More

| 子供達 | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと愚痴

私は普段はお気楽主婦ですがちょっと悩みもあるんですよね。
(さすがに内容は書けませんが(^^;;)
しかし、私の周りの人はその事に気付く訳もなく、
イライラも溜まってくると切れそうになるんですよ。

と、言う訳でここで
ふざけるな~、私はお前らの召使でも何でもねぇ!!

お見苦しい点ご了承下さい。<(_ _)>

| 愚痴 | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(w_-; ウゥ・・

せっかく当ったファンパーティーに行けないかもなぁ。。
もったいないなぁ。。。残念
060517-2.jpg

| TDR | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛ましい事故

昨日ニュースを見ていた時に飛び込んできた
小学校の女の子のプール事故
夏休みで家族揃ってプールへ遊びに来ていたとの事
流れるプールの給水口へ吸い込まれ死亡された。
亡くなったお嬢さんは娘と同じ学年の小学生。
楽しくなるはずだった1日なのにと思うと心が痛みます。
プールの給水口の柵が外れていたのにそのまま泳がせていたのは
いかがなものなのだろう?
只見ているだけでは事故は防げないのではないでしょうか?

原因の究明を待ち今後このような事が無い事を祈りたいです。
責任逃れだけはしないで頂きたいと思います。

亡くなったお嬢さんのご冥福をお祈りいたします。

| 日記 | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |