笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こないだ(BlogPet)

こないだ、しまちゃんが

途中の不審達が1位をキープして息不審へタッチ、何とか頑張ってくれましたよ(´▽`)ホッ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理完了

と、言うことで先日修理に出していたデジカメが
戻ってきました。
今の所動作に問題はないです(当たり前(笑))
しかし、どういう修理をしたか説明が無いんだよね。何が不具合を出していたかの説明も、なんだかなぁって感じです。
ちゃんと説明しようよどうせ専門的な事言っても分からないだろうってことなんだろうけど。ねぇ「富●フイ●ムさん」
また同じ不具合が出ない事を祈ってます。

| 日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れがでたかな?

娘が朝から(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ と咳き込みながら起きてきた。
運動会の疲れが出たかなと思いつつ市販薬を飲ませて学校へ
帰宅して宿題中に咳が激しくなってきてるし本人も少し熱い。
これ以上悪くなっても困るので病院へ行ってきました。
季節の変わり目と運動会の疲れで風邪ひいちゃったかな。
お薬しっかり飲んで早く治しておくれ~!!

| 子供達 | 18:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にしすぎ??

息子の担任の先生と話をする機会があったんだけど
その時に先生が息子を「●●」と呼び捨てにしたんだよね。
息子本人に先生が声をかける時はまぁ、目上の方だからとは思うんだけど母親(私)と話している時の呼び捨て。。
カチンと着たのだけれどその場はそのまま済ませた。
でも納得いかない!母親に向かって子供の事を呼び捨てにするのって普通なのかなぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

友人が子供達を呼び捨てにするのは全然平気なんだけどなぁ。。
私の人見知りが激しいから??

| 子供達 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会・・・

頑張ってましたよ~♪
早起きの所為でとーっても眠いです(^^;;
お弁当頑張って作ったのに写真撮るの忘れた>┼○ バタッ

8時40分開始で1年生の60m走は4番目、娘の60m走は7番目
2人ともしっかり走ってました~♪ 
1年生60m

2年生


その後は息子の学年リレー アンカーでした。
途中の子達が1位をキープして息子へタッチ、何とか頑張ってくれましたよ(´▽`) ホッ
1年リレー


その他色々あり、子供達が楽しみにしていた「子供エイサー」のダンス
エイサー1

楽しそうに踊ってました。

楽しめた運動会になったようです♪

| 日記 | 18:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審者・・・

昨日・今日と子供達が学校から不審者情報の紙を
貰って帰ってきた。
内容は「つきまとい」と「声かけ」2件とも大事には至らなかったけど
その不審者の年齢を見て驚いた。2件とも50~60代の男性って
どうなってるのよ。
自分の孫位の子供達に声をかけて怖がらせてどうするんだろう?
前に貰った不審者情報には「交差点でランドセルを突き飛ばした」と
あった。こんな田舎でもそういう人達がいるっていうのも怖いです。
子供達が安心して過ごせる世の中になって欲しいです。

話は変わって
明日は子供達の運動会!! 2人とも頑張ってね~♪
お弁当作り頑張るぞ~。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
玉転がし
チアリーダー(ミニー)

| 子供達 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうは満席へ買い物したかったみたい(BlogPet)

きのうは満席へ買い物したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS12周年イベント

今日は名古屋松坂屋のDS12周年イベントということで
ミッキー達も来場するという事だったので朝から見に行ってきました。
結構朝早く家をでたんですがすでに1回目のイス席は満席
仕方が無いので立ち見で見ました。
今日のイベントではネットのお友達とも会えたんですよ^^
まさか、ご挨拶前にお話した方とは思いませんでしたが(笑)
緊張してて上手くお話できなかったけど嬉しかったです(^^)

イベント終了後、DSと地下でお買い物をして
その後名駅のらーめん通りでお昼を食べて帰宅~♪

こういうイベント見ると舞浜に行きたくなるわぁ。。
DSイベント1

DSイベント2

DSイベント3

DSイベント4



| TDR | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます。(BlogPet)

午前はエドが、ネットで広い親王とかを成長しなかったの?
しまちゃんたちが、ネットで広い親王とかをお祈りすればよかった?
しまちゃんは、ネットで健やかなどされました
エドが出産されました
エドが、親王とか

おめでとうございます

お子様の健やかなどされました

「親王」
だそうです^^
 実に41年ぶりだそうです^^
と、エドが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメが・・・

壊れました>┼○ バタッ
私が使っていたのはFU●Iの「Fi●e Pix-Z1」
これで2回目だぞ~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
1回目は買って1週間位でおかしくなって買った量販店では
修理に時間がかかりすぎるために直接メーカーへ送って修理したけど
同じ症状がまたすぐ出てたのをごまかしながら使ってたんだけど
もう無理でした。電源入れてもすぐに切れるヾ(--;)ぉぃぉぃって
感じですよ!
今回はメーカー保障は切れてたので買った店舗の5年保障を
利用して修理を依頼しました。
修理あがりは2週間~2ヶ月だそうですわ。 (T▽T)アハハ!

≫ Read More

| 愚痴 | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい(^^)

先日ランチに行った時に食べたものです^^
メインの写真は撮り忘れました。
ここのお店のランチは前菜・メイン・デザート・パン・コーヒー付で
1,300円、(デザートなしだと1,000円)
ちょっと奮発してみました。
結構ボリュームがあっていいですよ^^
スープ

デザート
 ←このマンゴーのデザート美味しかったぁ

| 未分類 | 20:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたいなぁ。。。(BlogPet)

きょうエドは、blogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます。

今日の午前8時27分に秋篠宮妃紀子様が出産されました。
「親王」だそうです^^ 実に41年ぶりだとか。
おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長をお祈りいたします。

| 未分類 | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・

今日はプルートのお誕生日でした。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ プルート!
ミッキー達にもお祝いしてもらってるかな?
polto-3.jpg

2005-12-16-2.jpg

| TDR | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車

何の予定もない日曜日。
と、言うことで洗車をしてみましたぁ~♪
正確には「洗車をしなさい」と旦那さんに言われ渋々ですが(笑)
今の車になってから洗車って自分でした事が無かったんですよ。
いつもメンテナンスの時に車屋さんでしていただけるサービスだけで。
暑い日差しの中頑張って綺麗にしました。

明日は雨になったりして(;^_^A アセアセ・・・

| 日記 | 18:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五十鈴川(BlogPet)

きょうエドは、河川敷とか買い物しなかったー。

ユ●クロへ買い物に行った帰りに寄った五十鈴川河川敷
ここでこの前までお木曳き行事があった場所です。

今年のお木曳きは終わったそうです。

子供達はこの川で遊びたくってウズウズ・・・
で、結局
川に入って遊んでました(^^;;
まぁ楽しめたようなので良しとしましょう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |