笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「のだめ」

面白い~♪
今秋のドラマで嵌ってるドラマの1つです

| 日記 | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

w(゜o゜)w オオー!

今日は子供達の自転車を求めて自宅から1時間位の所にある
ジャ●コへ。
しかし目的の物はそこには無く、お昼ご飯を食べて自宅近くの
ジャ●コへ向かう途中、自衛隊の基地のイベントを発見
急遽寄って見て来ました。
自衛隊の航空機が展示してあり、その中も見せてもらえたので
子供達(特に息子)は大喜びでした。
自衛隊1

自衛隊2

自衛隊3

自衛隊4

自衛隊5

自衛隊6

すべての機体近くで見ると迫力ありますよ^^
結構長く見学してから地元のジャ●コで目的の自転車を購入し、私は車で旦那さんと子供達は自転車で帰宅~♪

| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がしまちゃんで旦那へ予定ー(BlogPet)

きょう、ここまで予定したかった。
がここに病院へ予定するはずだった。
がしまちゃんで点滴するはずだったみたい。
がしまちゃんで旦那へ予定ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(/TДT)/あうぅ・・・・

未だに頭が重い。 
なんて言うんだろう首から上だけが重くて首から下は元気なんだよね。
この症状しばらく続くのかなぁ。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そういえばこちらで11月の始めにミズノクラシックゴルフがあるらしい。 ゴルフ場近辺には人がたくさんみえるのかな?
ちなみに私はゴルフにまったく興味がありません。
テレビ中継とかしてるとすぐに別の番組に替えちゃいます。

| 日記 | 19:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めまい・・

いやぁ。驚きました。 昨日の明け方から寝返りをうつと
天井が回る。あれ?と思いつつもう少し寝ていたんですが
朝起きて頭を動かしたら思いっきり天井が回ってる・・・
Σ('◇'*)エェッ!? とおもいつつしばらくしたら止まった。
その後起きて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ としつつ旦那さんに
「めまいがするんやけど」と訴えしばらくおとなしくしてても治らず
その後もめまい&吐き気で病院へ連れて行ってもらいました。
とりあえず診察を受けてCT・血液検査・点滴を受けて帰ってきました。が、イマイチ原因分からず。(ノ_-;)ハア…
貰った薬飲むと帰ってめまいがするし。
今日もやや辛い・・・
明日も良くならなかったら別の病院(耳鼻科)へ行く予定です。

| 日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだ(BlogPet)

こないだ、しまちゃんが
今日は良いお天気でスクーターは少し強いけど気持ち良いです♪
このくらいの気候が1番好きだわ~♪
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクーター

実は私スクーターに未だに乗れません。
自転車には乗れるのに。。。何故でしょう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
と、言う訳で只今家の庭で練習してます。
とりあえず、スピードはあまり出せないけど進むことが出来ました。
次はもうすこしスムーズに走らせるようになりたいなぁ。。
近くに買い物に行くのに車じゃ勿体ないもの。

| 日記 | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじめでの自殺

最近ニュースでたくさんのいじめが原因での自殺が報道されている。
そしてその事実を隠蔽しようとする学校側、教育委員会
自分達の責任逃れの為に隠そうとする。
今回のニュースでは先生が率先していじめていたとの事!
その先生は名前も顔も隠されているがどうしてなんだろう?
顔も名前も公表してこそ一生の償いではないのでしょうか?
親御さんが「子供をこの手の返せ!」と言われた言葉が痛いです。
そして先生と一緒にいじめていた生徒も自分達は「人殺し」だという十字架を背負って行くんだとおもいます。

【いじめ】はいじめられた人間がそう感じたらそれは「いじめ」なんだと思います。いじめた方は「そんなつもりじゃなかった」ではすまない事だと思います。

*一部過激な言い方をしていますがこれは私個人の意見です。
この件についてのコメントにはお返事は控えさせて頂きたいと思います。

| 未分類 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった(^^;;

子供達がずーっと欲しがっていたDSソフト
「ダイヤモンド&パール」旦那さんにちょっとだけ臨時収入があったので飼ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
でもそのまま渡すのもどうかと思い子供達に自分達の部屋の掃除をさせて綺麗になったご褒美として渡しました。
2人ともずーっとDSしてます。
目が疲れるから休憩もしようね^^

| 日記 | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oレッツゴー♪(BlogPet)

学校と、早く無事とか、早く無事とか、広い楽しみとか早く遠足とか、早く無事とか、広い楽しみと、大きいお迎えと大きい
お弁当とか早く遠足とか、早く綺麗とかを出発(/*⌒-⌒)oレッツゴー♪
14時に駅までお迎え、それぞれ無事に帰宅

たくさん楽しんだようです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足

今日は子供達の遠足!母は頑張っていつもより早く起きて
お弁当作りましたよ。
息子もこういう時は早く起きてくる。楽しみなんだね(^^)
学校へ送って行って子供達は出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
14時に駅までお迎え、それぞれ無事に帰宅。
たくさん楽しんだようです。
お弁当箱も綺麗になって帰ってきてくれました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

| 子供達 | 19:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1

F1日本グランプリですね。今テレビで見てます^^
鈴鹿で開催されるのは今年で最後&シューマッハ引退と言うことで
盛り上がっているようです。
途中シューマッハがリタイアしてしまったのは残念ですが・・・
佐藤琢磨15位でした。

昔友人と観に行ったなぁ。。あの時はまだ「アイルトン・セナ」が
健在だったんだよね。懐かしいわぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

| 日記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は良いお天気で風は少し強いけど気持ち良いです♪
このくらいの気候が1番好きだわ~♪

昨日は十五夜だったんですよね。確か(^^;;
で、夜空を眺めたら綺麗なお月様だったので撮ってみました。
十五夜1

もっと綺麗に撮れたら良いんだろうけど私の腕ではこれまでです。
(カメラの性能を使いきれたらもっといいのが撮れたかな?)

今日のお昼にマクドナルドの「焙煎ごまエビフィレオ」を
買って食べました~♪ 美味しかったですよ
焙煎エビ1
(←画像はお借りしました。)

| 未分類 | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドが(BlogPet)

エドが、大きいこうさぎと、こうさぎやこうさぎとかをBLOGしたかったの?
と、しまちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ♪

朝から美容室へ行って髪をカットしてきました♪
ショートにすると髪をカットに行く期間が短くなりますね。
でも長くなるとすぐに結んじゃうσ(^_^)アタシ
若く見えるようにとお願いしてカット終了
さて少しは若く見えるかな(*≧m≦*)ププッ

| 日記 | 12:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´△`)アァ-

今日は朝から:::( ^^)T ::: 雨
結構激しく降ってます。子供達はおばあちゃん家、旦那さんは
所用でお出かけ。留守番の私は非常に暇です。
せめてお天気が良かったら1人のんびりと出かけるのになぁ・・・
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 眠くなってきちゃったよ。
(寝ないけどね。。。(笑))

≫ Read More

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

