笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

行って来ました~♪

11/27から1泊でTDRへ行って来ました~♪
少々強行スケジュールでしたがクリスマスのランド&シーの雰囲気
楽しんできました~♪

ランド1 061127-9-1.jpg


なんと買ったばかりのデジカメ(SO●Y-H5)のオートフォーカスの調子がおかしくなってたので写真撮るのにちょっと困ってしまいました。

| TDR | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宙ずり・・・(笑)

キュベレイ1 ←何か分かるかな?

| 日記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006.11.28 TDS-①

朝目覚ましより前に私のみ起床(笑)身支度を整えて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしているうちにAM7:30過ぎに旦那さんと子供達が起床他の皆が身支度をしているのを横目に私はお部屋にあったコーヒーメーカーでコーヒーを入れて飲んでました。
TDSの開園がAM9:00なのでAM8:30にチェックアウトをし車は夜まで駐車がOKとの事だったので荷物を積み込んでリゾートライナーでシーへ
9:00過ぎに入園し、旦那さんと子供達が【タワー・オブ・テラー】のFPを取りに行き私はビデオテープを購入したりエントランスの写真を撮ったりして
合流するために【ミステリアスアイランド】に向かい「ギョウザドッグ」を買って皆が来るのを待ち揃ったところで朝食♪

≫ Read More

| TDRレポ | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006.11.27 TDL-②

城裏でグリーティングがあると聞いていたので凄く楽しみでした♪
キャラクターの動きが全部可愛かったです(*^^*)

≫ Read More

| TDRレポ | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006.11.27 TDL-①

夜24:00頃自宅を出発、子供達には寒くないように毛布を用意して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今回は私も寝ないで運転中の旦那さんにお付き合い。頑張りました(笑)
で、あと1時間で東京の料金所って所で事故渋滞。。゛(ノ><)ノ ヒィ
早く渋滞解消されないかとヒヤヒヤしました。
なんとか渋滞解消されて、AM7:30頃に今回お世話になる【シェラトン・グランデ・トウキョウベイホテル】に到着(´▽`) ホッ

≫ Read More

| TDRレポ | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェスタ

今日は子供達の小学校のフェスタ(文化祭)でした。
朝からお弁当を作って持たせ学校へ送って行ってから自宅に戻り
午前中のステージ発表を見るためにビデオを持って学校へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 
娘は2番目息子は4番目の演目でした。
2人とも楽しそうにしていたので良しとしましょう(笑)
親バカ全開でビデオ撮影をして終了と同時に私達は帰宅!
迎えに行くまで家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごしてました。

| 子供達 | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドはお願いしたかった(BlogPet)

エドはお願いしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功(^^)

今日の夕飯は旦那さんと子供達からのリクエストでピザ!
と言うことでホームベーカリーでピザ生地を作り後は
トッピングをして作成♪
ピザだけでは足らないかな?って事で旦那さんが「カルボナーラ」を
作ってくれました。
(私はカルボナーラが食べれません。なので作ることすらできない(^^;;)

ピザも美味しくできたし、カルボナーラも美味しかったようです♪
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

写真で見ると美味しそうに見えないなぁ・・・
ピザ1ピザ2

| 日記 | 20:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者

に親子3人で行ってきました。
子供達は歯磨き指導をσ(・_・)は虫歯治療
まぁ歯医者は嫌いではないので(^^;;
そこで息子の件で気になる事も確認。
とりあえずもう少し大きくなるまでそのままでもOKとの事で(´▽`) ホッ♪

| 日記 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・

デジカメ(Finepix ●1)の修理です。
今回で3回目!! もういい加減にして欲しいものです。
前回の修理からまだ2ヶ月なのに・・・ムカムカ…((o(-゛-;)
無料保障期間が過ぎると壊れるようになってるのかしら?
私が買ったのは多分初期不良品なんだろうなぁ。
もう同じ機種でいいから壊れていない物と交換してくれないかしら?
壊れてばかりでイライラするわ。
土曜日と今日修理センターへクレームの電話して同じ説明をして上記の事となりました。
日曜日には使うんだって事で急ぎの修理でお願いしました。

頼みますよ。富●フィルムさん!

| 日記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

って言ってたけど…(BlogPet)

昨日、しまちゃんが
今日はミッキー&おめでとうの誕生日♪(スクリーンデビュー記念日)
パークでたくさんのゲストにお祝いされているかな?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

今日はミッキー&ミニーの誕生日♪(スクリーンデビュー記念日)
パークでたくさんのゲストにお祝いされているかな?
遠方から「お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪」
プレート1

≫ Read More

| TDR | 12:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( p_q)エ-ン ・・・その後

昨日の車をゴツンとした件で今日車屋さんに行き修理の見積もりをしてもらいました。
で、その金額が約8万 ( ▽|||)サー
家に戻って旦那さんに相談、散々迷って「お金が溜まったら修理しよう」と言う事で、しばらく凹んだ車に乗る事になりました。
だって、その金額を使うんなら日帰り強行でTDRインしたいもの。
(つくづくリゾート馬鹿です(;^_^A アセアセ・・・)
帰り際車屋のお兄さんに「ちゃんとバックモニター確認してね」と言われちゃいました。(だから昨日に限って違うミラーを見てたんだって)
普段はちゃんと各ミラーを確認、直視でバック確認してからバックモニターを見てるんですけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| 日記 | 19:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( p_q)エ-ン

娘を迎えにいつもの公民館へ、いつも通りバックで駐車のはずが、
ゴガって音が・・・(゜゜;)エエッ
注意力散漫だったのでしょうか?そこのクーラーの室外機(特大)に
当てちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
室外機は無事だったんですが、私の車がぁぁぁぁぁ!!!
少々凹みました。_l ̄l●lll ガクリ・・・
明日車屋さんにもって行って見積もりしてもらおう。
(安ければ修理。。予算オーバーならしばらく放置です(ノ_-;)ハア…)




その後・・・

≫ Read More

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賓日館

旦那さんの仕事の現地調査で二見にある「賓日館」へ行ってきました。
そこは県の有形文化財に指定されていてかつては皇族の方々もお泊りになった事がある宿泊施設でしたが平成11年に閉館、今はNPO団体の方によって施設の見学とか展示物を催しているようです。
仕事で空調設備を主に見てきましたが、そのついでに館内も見学させて頂きました。
すごく貴重な作りのお部屋とかもありました。
仕事柄立入禁止の場所にも入れて頂き才才-!!w(゜o゜*)wという所も見せて頂きました。(お手伝いだったんですがちょっとラッキー(笑))

| 日記 | 21:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とか書いてた(BlogPet)

昨日、しまちゃんが
目的の物はそこには無く、お昼ご飯を食べて自宅近くの
ジャ●コへ向かう途中、自衛隊のドラマのイベントを発見
急遽寄って見て来ました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

【家族】観てます。竹之内豊のドラマ久々。どんな感じかな?って思って見始めたら嵌っちゃいました。【のだめ】とこのドラマは欠かさず観てます(笑)

| 日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

ほとんど私信ですが(^^;;

先日友人がTDRに旅行に行ってました。
貴重な楽しい時間に我侭なお願いをしたのですが快く引き受けてくれて本当にありがとう<(_ _)>
今日、お願いした葉書が届きました~♪
リゾートのスタンプも後ろの絵もとっても可愛いよ~♪
はがき1
  はがき2


で、初クリスマスのTDRは満喫できた?

≫ Read More

| 日記 | 19:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

立冬ですね。 ホントに(((p(>◇<)q))) サムイー!!
お昼とはうって変わって冷えます。
皆様、風邪をひかない様にして下さいね。
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

| 日記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミズノクラシック~ゴルフ~

11/3から開催されてますね。
私はまーったく興味がないのでテレビ中継とかも見てませんが
ニュースで見ると誰が優勝するのかな? 今日が最終日です。

| 日記 | 10:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドが思ってるの(BlogPet)


今日もやや辛い・・・

明日も良くならなかったら別の病院(耳鼻科)
へ行く予定です
と、エドが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |