笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご挨拶

今年も仲良くしてくださった皆様有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

良いお年を~♪

| 日記 | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

と、言っても旦那さんの仕事部屋とリビングと台所だけでしたが
とーっても疲れました >┼○ バタッ

皆がいつもいる部屋が綺麗になるといいですね。
気持ちよく新年迎えられるかな?(笑)

| 日記 | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

今日やっと投函してきました。
元旦に届きますように。 うん。多分届く・・・・・かな?

| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのうエドが(BlogPet)

きのうエドが、しまちゃんとひまとかblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1


| Disney | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas


2


素敵なクリスマスを過ごして下さいね~♪

| Disney | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴ

と、言う事で(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
我家でもささやかに家族でクリスマスパーティー(?)をしました~♪
今年はケーキを買わずに作るって事で、スポンジ作りは義母にお願いして飾りつけは娘と私で、後は頑張って料理を作りました。
ケーキは見た目はともかく美味しかったですよ
ツリー1 ←娘の作ったツリー
料理1
ケーキ1ケーキ♪

| 日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終業式

今日は終業式、朝送っていったと思ったらあっという間に
お迎えでした。
帰宅してから成績表を見せてもらい感想を言っておしまい。
(成績は内緒って事で(笑))

午後からは賑やかな家の中です。うるさ~い!!(笑)

| 子供達 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

今日「ファンダフル」のカレンダーが届きました。
去年の方が使いやすい感じかな? 予定が書き込みにくいなぁ。
ま、可愛いので良しですが(笑)カレンダー

| TDR | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタなし

なので先日ラッキーにも行けたTDRの写真など(^^;;
まずはランド
ランド1


TDL2←娘1人だけが写ってて何気にお気に入りの1枚です^^

TDL3TDL4

| TDR | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい

見つけちゃうと買っちゃうんですよね(^^;;
パン1

| Disney | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまちゃんで下が点検したよ♪(BlogPet)

きょうエドはエンジンに点検したいです。
エドがしまちゃんは子猫へ点検しなかった?
ここへ点検しないです。
しまちゃんで点検しなかった。
しまちゃんで下が点検したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日午前中の情報番組を見ていたら今日・明日と
ミッキー&ミニーが名古屋の「ラ●ック」に来ているそうです。
見に行きた~~い!! が現在の私の体調では無理。
先日病院へ行ってきた時に先生に「熱でないといいんだけど」と
言われていたんですがしっかり熱出してます。
ヽ(TдT)ノアーウ…
くやしいぃぃぃ・・・_l ̄l●lll ガクッ

| 未分類 | 12:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近寒くなってきた為か近所にたくさん住んでる野良猫の子供が
車の下からエンジンルームに入り暖をとっている。
これって気付かずにエンジンをかけた時にはたまりません!!
さっきも外に出る時に念のためにボンネットを開けて点検したら
案の定子猫がいました。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
慌てて猫を追出しましたが、ホント危なかったぁ C=(^◇^ ; ホッ!

しかしこの猫達どうにかならないかしら?
近所のおじさんが野良猫に餌を与えているから増え続けちゃうのよ。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

| 愚痴 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い・・(/_;)しくしく

先日病院で貰ったお薬が切れた途端胃の痛みが復活
今流行のウイルスだと怖いのでさっさと病院へ駆け込みました。
「痛み止めと胃の為の点滴を打っときましょう」との事で点滴を打ってきました。約30分
おかげで今は痛みは治まりましたが、「高熱が出たらすぐに来るように」と言われて帰宅。
熱出ませんように・・・(;^_^A アセアセ・・・点滴1

| 日記 | 19:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさお君

某局の番組「ぽちたま」で旅犬として活躍していた
ラブラドールレトリーバーの「まさお」君が亡くなったそうです。
病気でとの事ですがまだ7歳ショックです。
まさお君テレビでしか見たことはないけどたくさんの笑顔を
ありがとう。

| 日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった(^^)

今日は友人と久々にデート(-m-)ぷぷっ
友よ長時間のおつきあい<(_ _*)> アリガトォ
楽しかったよ~♪

| 日記 | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドは(BlogPet)

エドは、ここでblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソン大会

今日は子供達の小学校のマラソン大会
応援に行ってきました。今回は校庭では沿道で応援
娘・息子はちょっと身体が重くなってるから大した成績は出ないだろうけどあきらめないで完走して欲しいと思いながら応援
2人とも頑張りました。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
順位は( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 内緒って事で(笑)
2人とも寒い中お疲れさん。ちゃんと走れた事が父と母は嬉しいよ♪

| 子供達 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪・・・

子供達のインフルエンザ予防接種2回目を受けてきました。
ついでに先日から胃痛で食欲不振だったので私の診察も
結果「胃腸風邪」だそうで(;^_^A アセアセ・・・
早めにお薬をもらえたからそんなに悪化しないで済むといいなぁ。
で、診察時の先生のお言葉「痩せなさい!」(゜ー゜;Aアセアセ
はい。努力します。このままだと心臓への負担が大きくなるそうな。
脅かさないで下さい。先生。

| 日記 | 22:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナー

今日は旦那さんのお仕事関係で買ったディナーショーへ従姉といってきました。 ここのディナーショーは先にお食事その後別会場でショーといった流れなのですが私達はお食事のみ頂いてきました。
ショーに出ている方に興味が無かったので(^^;;
食事の後イルミネーションを少し見て帰宅~♪

食事内容は続きで(*^^*)

≫ Read More

| 日記 | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・(BlogPet)

エドはここへしまちゃんで修理するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 14:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |