笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました♪

いつもお邪魔させていただいているペットブログ「チワワとトラ猫」が書籍化されたので発売日の昨日買って来ました♪
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
読んでて癒されますわ~♪ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
1


| 日記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも(BlogPet)

いつも、しまちゃんは
声もいい声です♪
会見の中でも丁寧で誠実なテニスでした
本当におめでとうございます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニス

今日は夕方から某リゾート施設のテニスコートに行って来ました。
息子のラケットが壊れてからしばらくしてなかったから久々です。
旦那さんと息子が一生懸命してましたが、途中から私が旦那さんと交替して息子の相手。
息子は初心者なので相手も大変です(^^;;
17:00まで遊んで帰宅~!
普段運動不足の私はものすっごく疲れましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

1 2

3

| 子供達 | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにひまとか誕生したいです(BlogPet)

きょうはしまちゃんがここにしまちゃんがお祝いすればよかった?
しまちゃんは誕生したかったの♪
きょうは、ここにひまとか誕生したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の事故

先日タレントの風見さんの娘さんが交通事故で亡くなられました。連日ワイドショーで放送されていますが、告別式の風見さんの言葉が痛々しくて聞いていて思わず涙が出てきました。
やっぱり親より先に子供が逝ってしまう事ほど悲しいことはないです。
子供が学校から帰ってくる時は基本的には迎えに行ってますが1人で歩いて帰ってくる事もあるのでもう1度信号を見て左右から車が来ないのを確認してから歩くようにしっかり注意をしたいと思います。

| 子供達 | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

私の好きな俳優さんの1人である「谷原 章介」さんが先程結婚会見をされてました。
相変わらず爽やかですね。声もいい声です♪
会見の中でも丁寧で誠実な内容でした
本当におめでとうございます。
これからのご活躍も応援しています♪

| 日記 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドは(BlogPet)

エドは、旦那みたいな購入するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の言葉

今日旦那さんと話をしている時に言われた
「感謝されてる気がしない」との言葉。
確かに行動に上手く表すことは出来ないけれどちゃんと折に触れ言葉で
「感謝している」と言っているのですが・・・
それを言うなら私も同じなんですが。
私が言うとおかしいですか? 確かに今は専業主婦ですがそれが何か?
家族の為に家事をしている事については当たり前ですか?
ふざけんじゃねぇ!!
こっちだって誰からも感謝されてるなんて思ったことはない!
この家族の連中は全員私が何をしても当たり前って思ってるじゃないか!!
あ~頭にくる!

この分じゃもしもの事があっても家政婦がいないって思う程度だね。
((( ̄へ ̄井) フンッ

| 愚痴 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期

今日から新学期ですね。しっかり寝坊癖がついていた私ですが
朝がんばって起きました。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
冬の朝はこれだから苦手です。
しっかり子供達も起こし朝食を食べさせて送って行きました。
で、帰ってくるのは10時半(^▽^;)
行ったかと思ったら帰ってきましたが、明日からは通常授業、
2人ともo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

| 子供達 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

デイジーのお誕生日だそうです^^
デイジーお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ドナルドやミッキー達にお祝いしてもらってね♪
1

| TDR | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年迎えられるかな(BlogPet)

新年迎えられるかな?(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまった(笑)

先日娘が買った「おいでよどうぶつの森」
娘が遊んでいるのを見てて面白そうだと思い思わず私と息子も
ソフトを購入してしまいました(^^;;
今親子で通信しながら遊んでます。

ちなみに旦那さんはお年玉代わりにPSPを購入しました。
ゲームでお金が飛んじゃいました(;^_^A アセアセ・・・
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

いいのか?我家??(爆)

| 日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍たま乱●郎

お昼ごはんを私が「ス●ロー」で食べたいと言った為に
家から30分車を走らせ昼食を済ませ、その後に寄ったイオンで
子供達の賑やかな声がするなぁと思ってみたらなんと某国営放送で夕方から放送している「忍たま乱●郎」のイベントを行っていました。
今日は子連れではなかったのですが思わず携帯で写真を撮ってしまいました。子供達は握手会をしてて楽しそうでしたよ~♪
前は違うイオンでピ●チューがいたなぁ。。

1

| 日記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーバッグ

今日年末にネットショップで予約したディズニーのラッキーバッグが
届きました~♪
1

中は届くまで分からなかったんですが開けてみると
2 ←こんな感じでした^^

ぬいぐるみは出来ればミッキーかミニーが良かったなぁ。
スティッチも可愛いけどね(^^)

| Disney | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまちゃんが(BlogPet)

今日やっと投函したかった
今日は、しまちゃんが、ネットで広いかなと、大きい
元旦や、かななど届きますよう
今日は、しまちゃんが、ネットで広いかなと、広い
元旦や、かなとかなと、かなや
と、しまちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

今日は朝から子供達4人を連れて映画「どうぶつの森」を観るために
出かけてきました。
私と旦那さんは観ないで子供達だけで鑑賞。
感想は面白かったそうです。

私は「大奥」が観たいなぁ・・・♪

| 子供達 | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

