笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

間に合ったぁ。。。

やーーっと、お雛様を今日飾りました。
雛祭りまで残り3日どうにか間に合いました。ε=Σ( ̄ )ホッ
今年は娘と2人で頑張りましたよ。
飾り終わった時、娘の嬉しそうな顔を見て、飾って良かったって思います。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

| 日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とか思った(BlogPet)

絶対しまちゃんが、親子や良くなるんだけどね
ε=( ̄)
 ̄;
フゥ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´△`)アァ-

とうとう娘が流行に乗ってインフルエンザB型にかかってしまいました。今日学校休ませて良かった。
先生曰く「予防接種受けてるから比較的軽く済むと思うよ」との事
ホント、軽く済んで欲しいです。
でも家族でうつるんだろうなぁ・・( ´△`)アァ-

| 子供達 | 19:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドは(BlogPet)

エドは、ここまでしまちゃんと予約すればよかった?
だけどしまちゃんの右下が診察しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( p_q)エ-ン

昨日の夜から突然右下の歯茎が腫れたようでものすご~く痛いです。
今日歯医者でお薬を貰ってきたんですけど飲んでも( ̄へ ̄|||) ウーム
イマイチ。。。
明日診察してもらおうかなぁ。。予約取れればだけど。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| 日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート

明日はバレンタインですね。
娘が「お母さん明日●●君にチョコあげるから作って」と言ってきた。
(゜゜;)エエッ お母さんが作るの?と思い
「なんであげるって言ったの?」と聞いたら「チョコ頂戴って頼まれた」との事。
まぁ娘の年齢では恋愛がらみではないとは思ったが娘自身は誰にもあげる気は無かったらしい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも何で私が作るんだい。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
学校には持っていけないので明日の夕方までに作っておきましょう。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| 子供達 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまちゃんとばにblogされた(BlogPet)

きょう、blogした。
しまちゃんとばにblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業参観

今日の午後から行ってきます。
また慌しく1Fと2Fを行き来する予定(爆)


=================================================

と、言う訳で行ってきました。
息子(1年)は出来るようになった事という事で
縄跳びを数人が一生懸命跳んでいました。
みんな頑張ってましたわ♪

娘(2年)は道徳(?)の授業に近い内容だったようで
あくびをかみ殺してました(笑)
でも、相変わらず座っている姿勢は綺麗でした。(←親バカ)

私は懇談会に出席するのは苦手なので授業が終わってすぐ帰宅。

今は眠いですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪(笑)

| 子供達 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者

本日も親子3人(私・娘・息子)で歯医者でした。
私は詰め物が取れたのを治療。娘・息子はいつもどおりちょっとした
治療です。
私は顎関節症もあるので今日の治療はちょっと辛かった。
治療後、先生に「顎がカクカクいってます」と言ったら先生曰く
「大きな口は絶対あけないこと」と言われました。
しばらく大人しくしてるとまた良くなるんだけどね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| 日記 | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもお邪魔させていただいている(BlogPet)

ほんとうは、しまちゃんは
いつもお邪魔させていただいている(「チワワとトラ猫」が書籍化されたので発売日の昨日買って来ました♪
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
読んでて癒されますわ~♪ (∇〃)。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ_-;)ハア…

結局家政婦じゃないか。
どばーっ (┬┬_┬┬) 私は何も楽しんじゃいけないのか?

| 愚痴 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も綺麗に咲き始めました。我家の梅です。
今回は青空も入れてみた写真を撮ってみました。
12

この梅は実がなるので初夏に収穫を楽しみにしている人達がいるんですよ(笑)
私は梅酒も、梅干も作らないので全部お裾分けしてます♪

| 日記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |