笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近お気に入りの

ケーキです♪ 美味しいですよ~
1


| 日記 | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家の桜

の開花予報の標準木(笑)
1

あまり咲いてません。今年は毛虫に食べられた芽が多かったです。 
近所の公園のソメイヨシノもちらほらって感じで、あと2・3日すれば見ごろになるのかな?

| 日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~

と、言うことで(どういうこと?)
東京の従姉宅に行っていた子供達が今日帰ってきました。
楽しかったようで「まだ帰らない」と言ったそうですが(^^;;

また長期のお休みになったらいってらっしゃい(^^)
母は家が静かで過ごしやすかったよ(爆)

| 子供達 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、しまちゃんが
今日、しまちゃんが(ウグイスだったのでお昼寝してたらだんだん辛くなってきて子供達には申し訳なかったけど午後からずーっと寝てました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウグイス?

今日はいいお天気で、庭に出ていたら「ホ~ホケキョ♪」と言う声が
思わず声のする方を探して多分この鳥だと思いカメラでパシャ 上手く撮れたかな?
ウグイス?


| 日記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪

昨日行われた世界フィギュア女子フリー
前日のショートで5位だった浅田真央ちゃん、素晴しいスケーティングで挽回、最終滑走の安藤美姫ちゃんまで1位、(結果は2位でした)
安藤美紀ちゃんも素敵なスケーティングで1位。
得点が出たときの表情、本当に嬉しかったんでしょうね。
とっても素敵な笑顔&涙でした。 
日本人選手2人が金・銀とても感動しました。

ニコライコーチも凄いです。
女子の安藤・男子の高橋選手にメダルを受賞させたんですよね。

今日の「エキシビジョン」も楽しみです♪
美姫ちゃん4回転飛ぶかな(^^)

| 日記 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み

今日の午後から子供達は春休み。
通知表をもらって元気に帰ってきました♪
成績は。。。まぁ良しとしましょう

春休み中におばあちゃんと東京の従姉宅にお泊りに行く予定。
休みを満喫するそうですわ(^^)

| 子供達 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界フィギュア男子

高橋君銀メダル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
織田君も7位。2人共素敵な滑りでした~♪

テレビの前で…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら見てました。

明日からの女子も頑張って欲しいですね(^^)

| 日記 | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、しまちゃんが
(気味だったのでお昼寝してたらだんだん辛くなってきて
子供達には申し訳なかったけど午後からずーっと寝てました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(T▽T)アハハ!

やっぱり昨日は寝込みました。
風邪気味だったのでお昼寝してたらだんだん辛くなってきて
子供達には申し訳なかったけど午後からずーっと寝てました。
おかげで今日はちょっとスッキリです。
あと2.3日で全快するかな♪
(頭痛は別物ですけどね。。。)

| 日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年かしら(BlogPet)

前、エドは、年かしら(爆)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(  ̄_ ̄)ボー

頭痛がする~・・ 1度頭痛外来に行った方がいいのかなぁ。
バタリ (o_ _)o ~~~ †

この前の眩暈から体調が良くない日が増えたなぁ。
認めたくないけれど年かしら(爆)

| 日記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癖って・・・

先日から再発中の顎関節症・・・
歯医者に通院中なのですが口は大きくは開けられないです。ハイ
で、歯科助士の方々と話をしている時に肘をつく癖がある?って聞かれ、確かにある。と
これが良くないようで、先生曰く「肘をついて顔を抑えていると反対側の間接をずっと押している状態」だそうで、「なるべくつかないように」と言われちゃいましたよ。
これって癖なんですよね。気がつくとついている(;^_^A アセアセ・・・
そして、私は左肘をつくんですよ。そして痛いのは右側。。
ホント注意しなくっちゃ。。いつになったら治るやら(ー。ー)フゥ

| 日記 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドは(BlogPet)

エドは、頂戴するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学級閉鎖

朝9時半過ぎに学校より 「1年生が学年閉鎖になりましたので12時半頃にお迎え宜しく」との事!
息子のクラスのお休みは3人だけだったらしいのですが他のクラスが7.8人お休みされてるそうです。
体調の悪いお子さんは気の毒だけだろうけど息子は大喜びだろうなぁと思いながら迎えに行けばやっぱり喜んでました(;^_^A アセアセ・・・
水曜日までお休み。木曜から登校だそうです。

本人は只今宿題と格闘中(笑)

| 子供達 | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |