笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

連休なのに・・・

今朝から娘が発熱!微熱程度だったので市販薬で様子を見ていたら
あっという間に39度2分まで上がってしまい、休日診察をしていた近所の総合病院へ、風邪との事ですが嘔吐があったので点滴を打ってもらいました。
娘は久々の熱と嘔吐で凹んでます(^^;;
せっかくの連休早く良くなりますように(-∧-)合掌・・・

| 子供達 | 18:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドは食事♪(BlogPet)

エドは食事♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は娘の9歳の誕生日です(^^)
本人はおばあちゃん家(義母)の家に泊まりに行ってるのですが
があったので「誕生日おめでとう」と言いました。
もう9歳になるんですよね。早いような気がします。
プレゼントは前倒しで父母(私達)からは「ヨッシーアイランド」私の母からは「星のカービー」のDSソフトを買ってあげました♪
なので今日はケーキだけ(笑)
今年のケーキは生チョコでした♪
ケーキ

| 子供達 | 10:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母は揺れが静かで過ごしやすかったよ(BlogPet)

昨日、しまちゃんが
しまちゃんが長期のお休みになったらいってらっしゃい(^^)母は揺れが静かで過ごしやすかったよ(お)とか思ってるよ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揺れたぁ!

昨日亀山で震度5の地震がありました。
私の住んでいる所からは遠い場所ですがそれでも震度2位の揺れはありました。
丁度旦那さんの友人夫妻との食事中だったのですがみんな落ち着いてました。その後義母に預けていた子供達にしましたが
震度2位だったので気付かなかったようです(苦笑)


震源地の方々及び被害のあった方々には心よりお見舞い申し上げます。

| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母は家が静かで過ごしやすかったよ(BlogPet)

しまちゃんが
長期のお休みになったらいってらっしゃい(^^)
母は家が静かで過ごしやすかったよ(お)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

今日は私の父の誕生日。朝ケーキを買って実家へ行きケーキをプレゼント! 父と旦那さんと私でプチ誕生会(笑)
その後選挙の投票をしてから伊勢に行き河川敷の桜を見て来ました。
桜も満開だったので今日を過ぎると散っていくだけなので。。
日曜日だけあって「おかげ横丁」と河川敷は凄い人
地元民の私達はコロッケを買って撤収(笑)

21

3 4

5


その後「ユニクロ」で服を買って帰宅しました。
久々に子供ナシのおでかけ楽しかったです(-m-)ぷぷっ

| 日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期

今日から新学期、娘&息子は3年・2年になりました。
息子はクラス替えなし、娘は新しいクラスに、仲良しの子とは同じクラスにはなれなかったようすが新しいクラスメイトとも仲良くなれるといいなとは思います。
ただ、私が苦手とする親御さんのお子さんと同じになったのは(→o←)ゞあちゃーって感じですが・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

| 子供達 | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、しまちゃんは
今日はいいお天気で、庭に出ていたら「ホ~ホケキョ♪」と言う最近が
思わず最近のする方を探して多分この鳥だと思いカメラでパシャ 上手く撮れたかな?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

今日は黄砂が凄い日でした。こちらでもいつもより景色がかすんでいたような・・・

娘が近所の公園の桜を見に行こうと言ったのでちょっと行ってみました
今日はあまり咲いてなかったです。
1

↑この写真黄砂で青空がだいなし(^^;;
2

| 日記 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |