笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかつ~♪

先日壊れた生ゴミ処理機
これから暑くなっていく季節なのにそのままでは困る。
と、言う事で早急に買いましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日からまた頑張ってもらいます(笑)

≫ Read More


| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうエドは(BlogPet)

きょうエドは、一緒♪
しまちゃんはここへお願いしたかも。
ここまでお願いしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

結婚指輪をなくした???
昨日夕飯を作る時に外して置いたはずの所に無い・・・(゜_゜i)タラー・・・ 
早く見つかりますように・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´△`)アァ-

プリマベーラが観たい~!!

| TDR | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチ

パークにいたスティッチです。
2

1

3


まだ色んな所にいましたよ~♪

| TDR | 16:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

今日はグーフィーのお誕生日
パークに行って写真をお願いするといつも子供達に優しく接してくれます♪ いつまでも元気でね(^^)
いつか私も一緒に写真撮りたいわ(笑)
070517-60.jpg

| TDR | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドは(BlogPet)

エドは、しまをアップー!


*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました♪

15日から18日まで私の大好きな場所で楽しんできました~♪
ただ、後半はお天気には少々恵まれなかったけどね(^^;;

070515-1-1.jpg

2


レポが出来るまで写真を少しずつアップしま~す(^^)

| TDR | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007.05.16 TDS

朝、目覚ましよりも早く私と主人が起床、テレビをつけてニュース見てました。
子供達も起きてきましたが、息子の様子がちょっとおかしいので熱を測ってみると微熱。
本人も「頭と喉が痛い」と・・・
とりあえずホテル2Fの「羽衣」で朝食を取り、その後コンシェルジュデスクで小児科を聞いて「スマイルこどもクリニック」へ主人が息子を連れて行ってくれました。
(私も行くと言ったのですが、せっかくだからパークで楽しんでおいでと言ってくれたので)
私と娘は「アーリーエントリー」のチケットを貰っていたのでTDSへ
8:20頃シーのゲート前に到着、チケットを渡して開園待ち。
(通常OPENは10:00ですが「アーリーエントリー」のチケットを持っている人は1時間前の9:00に入園できます。)

≫ Read More

| TDRレポ | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007.05.15 TDL-①

14日深夜1:30に出発 今回は事故渋滞もなく7:10頃に今日の宿泊ホテル【ホテルオークラ東京ベイ】に到着
(ここで驚いたのがこの時間にはベルの方が外にいない事、シェラトンではこんな事なかったのに・・・)
荷物を下ろして旦那さんは車を駐車場へ。私達はベルデスクで荷物を預け、【4デーマジックパスポート】を購入しホテル内のトイレでお化粧
その後コーヒーを飲んでε=Σ( ̄ )ホッと一息

そろそろランドの開園時間が近づいてきたので【リゾートライナー】に乗ってランドへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ゲート前にはたくさんの人が並んでいました。
開園時間が近づいてきてキャストさん達が出てきてその後ミッキー達がご挨拶の為に登場!
そして時間になりゲートOPEN! いやぁ。。相変わらずダッシュされる方々凄いです。(私はベビーカーに足を轢かれました(^^;;)

1 2
3

≫ Read More

| TDRレポ | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまちゃんは考えてるはず(BlogPet)

今朝から娘が発熱!
微熱程度だったので市販薬で様子を見てもらいました
と、しまちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

((o(^∇^)o))わくわく

色々あって予定より1週間遅れになっていたTDRへ行ってきます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
多分家族の中で誰よりも喜んでいるであろうσ(o^_^o)(爆)

行ってきま~す(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

| TDR | 14:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノォオオオオオ!!

我家の生ゴミ処理機くんが壊れてしまいました
(T▽T)アハハ! 次買おうと思っても高いのにぃぃぃ・・・
しばらくは処理機なしの生活ですなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ


Σ(・o・;) アッ!!明日は遠足だった。
お弁当作り頑張らないと。。。
早起きが辛いわ(-m-)ぷぷっ

| 日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは娘は誕生しなかった(BlogPet)

きょうは娘は誕生しなかった。
きょうは、前倒しされた。
ここでしまちゃんと誕生するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は私の3●回目の誕生日!
朝起きて「おめでとう」を言ってくれたのは息子だけでした(^^;;
娘&主人はスルー(;^_^A アセアセ・・・
ま、こんなもんでしょう!
でもケーキを買ってもらって夕食には焼肉を食べに行ってきましたわ。

プレゼントは新しい眼鏡の予定。
旦那さんが忙しく買いに行く時間がないので後日になりましたが・・・
そのまま忘れられたりして(*≧m≦*)ププッ
ケーキ1

写真は買ってもらったケーキです(^^)

| 日記 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば(BlogPet)

そういえば、しまちゃんが

プレゼントは前倒しで父母(私達)からは「ヨッシーアイランド」私の母からは「星のカービー」のDSソフトを買ってあげました♪
なので今日は連休だけ(笑)
今年の連休は生チョコでした♪
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

