笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

赤福氷

ってご存知ですか? 夏季限定で赤福のお店で食べれるかき氷です。
昨日旦那さんと伊勢神宮へ行って帰りに赤福のお店で食べてきました♪
1

美味しかったですよ~

これはこの地方の赤福のお店でしか食べれないのかな?
(地元民なのに良く知らない(^^;;)

| 日記 | 12:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れちゃうと困るし(BlogPet)

昨日、しまちゃんが
壊れちゃうと困るし(^^;;
お掃除したら我家の音が小さくなったような気がします。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我家の

あじさいです。綺麗に咲きました(^^)
1


それと先日車で10分弱の海の景色でっす♪
2 3

海の写真と言うより空の方が良く写ってますね~♪
空が綺麗な日でしたよ(^^)

| 日記 | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車検

今日は私の愛車シエ●タを車検に出しました~♪
もう3年も経つのねぇ。。早っ!
ディーラーのお兄ちゃんが取りに来てくれた時に見積額を見せてもらって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 高い(;^_^A アセアセ・・・
リサイクル料金とかあるんですね。。。
安全に走る為には必要なこととはいえ。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ 

| 日記 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタなしなので

旅行で撮った写真をアップ~♪
12

31

| TDR | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今日は10回目の結婚記念日です。
結婚式の日と同じ雨まで降ってます
10回目なので何かしようかと話してはいたのですが所用が多すぎて時間が出来た時にと言うことになりました(笑)
先月TDRに連れて行ってもらったし、良しとしましょう(笑)

たまにここを見ているらしい(?)旦那さんへ

10年大きな喧嘩もなく楽しく過ごさせてもらってます。これからも宜しくお願いします。<(_ _)>


| 日記 | 11:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はドナルドのお今日日(BlogPet)

いつも、しまちゃんは
今日はドナルドのお今日日(スクリーンデビューの日)
白いモフモフ姿がとっても可愛い大好きなキャラの1人(?)です♪
デイジーやミッキー達にお祝いしてもらうのかな?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は朝からPCのカバーを外して中の埃を掃除しました。
最近音が大きくなっていたので。壊れちゃうと困るし(^^;;
お掃除したらファンの音が小さくなったような気がします。

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~♪

今日はドナルドのお誕生日(スクリーンデビューの日)
白いモフモフ姿がとっても可愛い大好きなキャラの1人(?)です♪
デイジーやミッキー達にお祝いしてもらうのかな?
070516-96-1.jpg

| Disney | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでblogした(BlogPet)

エドはここにひまをblogすればよかった?
ここでblogした?
きょうエドは、ここでしまちゃんとblogしたよ♪
しまちゃんでblogした。
ここでblogー!


*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマベーラ

今回の旅行で1番素敵なショーでした♪
来年もまたあるといいなぁ。。。
070516-41-1.jpg1

34


5

| TDR | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |