笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スッキリ

選挙の投票帰りに美容院へ寄って髪をカットしてきました~♪
私はショートヘアなので2ヶ月~1ヵ月半でカットしてます。
前はセミロングだったんだけどね。伸びてくるとすぐ結んじゃって只でさえおばちゃんなのに余計におばちゃんっぽくなるのでショートにしてます(爆)
ここの美容院はカットだけだと1,500円なんですよ。
お財布に優しいのでカットのみの場合に利用してます♪

少しカットしただけでも凄くスッキリしました(^^)

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版どうぶつの森DVD

を今日やっとレンタルする事が出来ました。
娘がレンタルショップに通いつめて今日返却されたばかりのDVDをゲット
嬉しそうに観てました♪
前に映画を観たのがよっぽど気に入ったんでしょうね(^^)

| 子供達 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;´д`)ゞ アチィー!!

夏は苦手だわ・・・〓■●~~=□○0

| 日記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´△`)アァ-

娘が五月蝿いです(ノ_-;)ハア…
少しは静かにできんのかぁ!! 

| 子供達 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風と台風一過

14日の土曜日は台風の影響で大雨でした。
なのに所用で外に出なくてはならなかったので車中から1枚
(↓は助手席からの撮影です)
1


今日は台風一過で夕方まではとてもいいお天気でした。
旦那さんの実家のワンコを洗いました。
このワンコ40kgはあるであろう大型犬、洗うのも大変でしたわ(^^;;
2




| 日記 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうしまちゃんで(BlogPet)

きょうしまちゃんで、blogしたかもー。
しまちゃんでblog♪


*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ですなぁ・・・

明日の朝は交通安全指導の当番日
しかーし、天気予報は:::( ^^)T ::: 雨 行きたくないなぁ。
傘さしながら旗持つのって辛そうだわ(^^;;

| 日記 | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも(BlogPet)

いつも、しまちゃんは

それと先日車で10分弱のおめでとうの景色でっす♪
 
おめでとうの写真と言うより空の方が良く写ってますね~♪
空が綺麗な日でしたよ(^^)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪

今日は息子の8歳の誕生日です♪
予定日より20日も早く産まれたけれどとっても元気な男の子になりました。今では言う事もあまり聞かないくらいわんぱくです(^^;;
わんぱくでも健康に育ってくれてる事に感謝ですね。

今日はケーキ&お義母さんの作ってくれる「てこねすし」等でお祝いでっす♪


070703-1.jpg

| 子供達 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |