笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

乗ってカンガルー♪

と、いうコマーシャルがありますが、今日は旦那さんもお仕事がお休みだったので
お天気はあまり良くなかったんですが日●へ試乗に行ってきました。
気になっていた車は「セ●ナ」私が普段乗っている車より大きいのでどうかな?と思いつつ試乗。
思っていたよりは乗りやすい感じでした。
まだ買い換える訳ではなんだけれど乗ってみたかったので。。。
そして驚いた事に担当してくれた営業さんがなんと高校の同級生でした。
お互い見た事あるなって思ってて話しをしたらやっぱりと言う事でビックリ!!
「もし買う時は同級生のよしみでまけてね。」と言って帰ってきました。

そして今日はF1グランプリでしたね。
悪天候でクラッシュも多いレースでした。
以前鈴鹿で観戦した事があるけどまた観に行きたいね友よ!
2010年からは富士と鈴鹿で交互に行われるらしいですね。・・・確か。

| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

今日は小学校の運動会でした
朝5時から頑張ってお弁当を作りました。 
お天気も良くてホント暑いくらいでしたよ。9月の後半なのにこの暑さは何!!
子供達は暑い中頑張ってました。徒競走にダンス等。私は親バカモードでビデオ撮影(笑)
明日から25日まで子供達はお休みです。
何をして過ごそうかなぁ??

| 子供達 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きた~~い!

今のTDLのイベントのCMを見ると現地に遊びに行きた-い!って
つぶやいています(笑) 旦那さんが聞いて呆れてますが(^^;;
今度はいつ行けるかなあ・・・

| TDR | 16:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HERO

観てきました公開したばかりなのでネタバレはなしで♪
感想は・・・うん!(^^) やっぱり久利生はカッコイイ!です。
(珍しくプログラム買っちゃいました。)
時間があればまた行きたいな。


==============================
今日の「スマステ」に【HERO】メンバーが出演
何だか嬉しかった(^^) キムタクファンなので(笑)

| 日記 | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´△`)アァ-

今日で夏休みも終わり、おばあちゃん(義母)家へお泊りに行っていた息子も自分の部屋で寝ることになりますが、彼は何故か自分の部屋のロールスクリーンが苦手でカーテンにするべくニ●リへお買物。
カーテンとカーテンレールを買ってきましたがなんとサイズが合わない 後日交換に行く予定です。ヽ( ´ー`)ノフッ 

| 子供達 | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |