笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

予防接種

そろそろインフルエンザの予防接種の時期ですね。
我家も本日かかりつけ病院へ電話して予防接種の予約をしました。
毎年受けているおかげ(?)なのかインフルエンザが流行っても軽く済んでます。
さて11月中旬、息子は嫌がるだろうなぁ(爆)

| 日記 | 12:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン村

知り合いの方にご好意で頂いたチケットで「志摩スペイン村」へ行ってきました。
実は我家から車で5分位の場所にあるんですよ。ここ(笑)
近すぎて滅多に行かない場所でもあるんですが(^^;;
1

入園したらパレードの時間だったようで少し鑑賞
2 3

その後は色々アトラクションで遊びましたが写真をほとんど撮ってません。
某所と比べちゃいけないんですけどね。写真を撮ろうって気持ちが出てこなくて(^^;;
子供達が2人共気に入って何度も乗っていたのがスプラッシュモンセラーでした。
寒いのに水が好きなのねぇ・・・って事で親は外で待ってました(笑)
4 ←スプラッシュモンセラー
久々に遊びにきたら子供達は楽しかったようでまた来ようって言ってました。
今度はいつ行くかしら(-m-)ぷぷっ

| 日記 | 11:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコール

私の愛車がまたリコールの対象車輌になってました。
今日ハガキが届いてビックリ!!
7月に車検受けたばっかりだよ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
代車の手配が出来たら入院です(約半日かな。。。)

| 日記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤福・・・

無期限の営業禁止処分みたいですね。
ほぼ地元業者故に複雑だわ(^^;;

| 日記 | 08:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナン~紺碧の棺~

と言う事で昨日レンタルして観ました。
劇場版11段目でどうかなって感じでしたが・・・
まぁまぁでしたね。個人的好きな作品には及びませんでしたが・・・
来年の製作も決まっているようなのでどんな話になるか楽しみです。

| 日記 | 09:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴です。。

仕事に関する愚痴なのでスルー推奨(^^;;

≫ Read More

| 愚痴 | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

子供達の遠足です。 この前運動会が終わったばかりだと思ったのに(^^;;
また早起きしてお弁当作りです。
秋は学校イベントが多いなぁ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この3連休何もせずに終わった・・・
( ´△`)アァ- 暇だったわ(笑)

≫ Read More

| 子供達 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε=Σ( ̄ )ハァー

今日は珍しく娘&息子の友達がそれぞれ遊びに来ている。
それは別にいいのですが。。。五月蝿い(笑)

| 子供達 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡

私の誕生日に買ってもらえるはずだった眼鏡。
約5ヶ月後の今日やっと買って貰いました。
買ったお店は「眼鏡●場」某韓国俳優さんがイメージキャラクターをされてるそうです。
前の眼鏡と同じ度数でと思ったのですが
過強制だったそうなのですこし度数を下げて作りました。 
傷のついてない眼鏡って素敵(爆)視界がクリアだわ♪

| 日記 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |