笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

●8年ぶりに

裸眼で遠くを見る事が出来ます

実は27日に名古屋にある某病院で「イントラレーシック手術」というものを受けてきました。
先日事前検査を受けて手術OKとの事だったので
手術自体は15分くらいで終わりました。
目の手術は見えるから術中心の中で「おおおおおぉぉ」(笑)って感じでした。
目は瞬きできないように器具で固定してます。
術後15~20分休憩室で休んで診察、その後は帰宅です。
翌日診察があるので私の場合はホテルをとりました。なのでホテルの部屋で2時間位
コンタクト経験がある方は解ると思いますがゴロゴロ・チクチクという感じなのですが
目薬で緩和できます。 2時間位するとその感じも治まり後は目が乾かないように
目薬を使いますが良く見えます。ホント嘘みたいです(^^)
術後2日間は保護眼鏡、1週間は就寝時のみ眼帯が必要です。

翌日診察も異常がなかったので1週間後の診察予約をとり帰宅しました。

| 日記 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポが

先日の旅行のレポが進まない(^^;;
途中まで書いたんですけどねぇ・・・・
と、言う訳で写真を貼ってお茶を濁そう(爆)

12
1

| TDR | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

名古屋にミッキー達が来てるんですよね。
( ´△`)アァ- 遠い故に会いにいけない
お友達は会えたかしら?

来週も名古屋に行くのになぁ・・・残念!!

| TDR | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日はミッキー&ミニーのスクリーンデビューの日
パークではたくさんの人がお祝いしてくれるね(^^)
これからもたくさんの人に笑顔を分けて下さいね♪
お誕生日おめでとう♪
1

| TDR | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007.11.08 TDS-②

15時40分頃でチェックインの時間を過ぎた頃だった為にロビーは凄い人でしたが息子が早く部屋に入りたいと言うので仕方なく
並ぶ事に、並んでいる時に飲み物を提供してくれました。
今回のお部屋は「バーバービュー」の4●19号室です。
お部屋で少し休んだ後主人と子供達は【テルメ・ヴェネチア】のプールへ 私はまたシーへ再入園です。

4 6
5 7 ←テルメヴェネチア



≫ Read More

| TDRレポ | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007.11.8 TDS-①

今回の旅行は色々あってやや凹み気味の私を気遣ってくれた旦那さんの「ディズニー行く?」の一言から始りました。(○○ちゃん、ありがとう<(_ _)>)

8日の午前0時30分に自宅を出発・・・
しかし途中で忘れ物を思い出して自宅へ取りに行き改めて出発したのが1時前(笑)
午前7時前に今回宿泊の【ホテルミラコスタ】に到着、荷物を下ろし旦那さんは車を駐車場へ。
私達はチケットを購入して後は開園時間までロビーで休憩♪

≫ Read More

| TDRレポ | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受けてきました。

本日「インフルエンザ」の予防接種を受けてきました。
病院には中学生の子達がたくさんいて皆同じ目的のようですが
診察室を出てくる子達が皆「痛い」って言ってるのが聞こえるんですよ(^^;;
で、案の定痛かったです(笑) 娘は耐えましたが息子が泣きそうでした(笑)
次回は2週間後です。 大丈夫かなぁ・・・

| 日記 | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てすと

20071111101904
できてるかな?

| 日記 | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今日の午前2時半過ぎに帰ってきました。
レポは後ほど(^^)
イベント中の金曜日って凄い人ですよ!!
我家の旅行であんなにたくさんの人がいたのは初めてかも(^^;;
1 2

| TDR | 14:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっと

いうまに11月・・・1年って早っ!!(^^;;


朝、子供達の調子がイマイチだったので病院へ。
お薬を貰って学校へ・・・なんとか3時間目の授業には間に合いました。
帰宅しても娘の方はイマイチ体調がすぐれないようですが熱はないので
早々に休ませました。早く良くなりますように。

| 日記 | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |