笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご挨拶

今年もこのつたないブログに遊びに来てくださった皆様本当に有難うございました。
また来年も日々の徒然を書いていくブログになると思いますが
宜しくお願い致します。

そして、皆様良いお年をお迎え下さい。

| 日記 | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家にも

旦那さんの臨時収入でとうとう買っちゃいました。Wii
ゆーぽん<(_ _*)> アリガトォ

1
そして只今ゲーム中(笑)

| 日記 | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス(^^)

皆様HAPPYなクリスマスを
ケーキ1

| 日記 | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またか・・・

一昨日旦那の車のタイヤがパンクした(^^;;
前回パンクした時の代金がメッチャ高かったのに(w_-; ウゥ・・
今回は前回の半分のタイヤにしてくれたけれどそれでも(T▽T)アハハ!

| 日記 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぱい・・・

風邪ひいたかも やっぱ娘のがうつったかなぁ。。。
(w_-; ウゥ・・ 胃が痛い

| 日記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポ

先日のTDRレポがやっと出来ました。
写真多用ですが良かったら覗いて見て下さいね。
リンクのTDR日記です(^^)

| TDR | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタなし(笑)

そして、貼り逃げ(-m-)ぷぷっ
071108-10-1.jpg 071108-27-1.jpg

071108-30-1.jpg

| TDR | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間検診

と、言う訳でレーシック手術後1週間検診を受けてきました。
自宅から名古屋にある病院まで自分で運転!!
いつもは旦那さんが運転してくれるのですが今日は何故か私に運転しろと。。
私は自分の県の県庁所在地くらいまでしか運転できないのに・・・
(理由は車が多いと怖いからと車線変更が苦手なので・・・)
何とか無事に病院までたどり着きましたが疲れた~>┼○ バタッ

検診結果は異常なしでした。目がゴロゴロしてたので少し気になってたのですが
なんでもなくてε=Σ( ̄ )ホッ
そして、帰路は旦那さんに運転してもらって帰宅しました。

次回は3ヶ月検診です。来月診察予約しなくっちゃ

| 日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンチ(BlogPet)

きのうしまちゃんの、ベンチっぽい見学するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお買物

レーシック手術のために宿泊したホテルに幸か不幸かディズニー公認ギャラリーが
ありました(笑)
当然私はそのお店に直行
1 071127-2.jpg ←店外から撮ったお写真
こういった作品やセル画がたくさんありました。 
セル画は手が出るお値段ではありませんでしたよ(^^;;
お店の中をじっくり時間をかけて見学、そして写真の中にあるベンチに座っている
ミキミニをお値段がお手頃だったので買っちゃいました。
人気商品だったらしくお取り寄せなのでお家に来るのは12月中旬だそうです。
楽しみだわ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

| 日記 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |