笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注文(BlogPet)

きょうはお願い♪
それできょうしまちゃんは、TDRレポっぽいリンクしたかもー。
でも、ウィンと注文しないです。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー携帯

昨日のニュースでディズニー携帯が3月に発売されるとニュースが
欲しいぃぃぃ!!
でも私はソフトバンクじゃないのよねぇ・・・
2年契約もしてるし。 よーっく考えてみよう♪

| Disney | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~(-゛-;)~

どうも私の心はキャパが小さいのかも知れない。
あの決め付ける言い方されるとどうしてもスッキリしない!!
もう少し人の気持ちも考えようよ。
(お互い様かも知れないけれど・・・)

| 愚痴 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ハガキ今日届いたよ
すっごく可愛い! あやうく娘に取られる所だったよ(笑)
1 2

| TDR | 14:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ

久々に作ったフォンダンショコラ!
ちょっと焼きすぎましたが美味しかったです(^^)
          1

| 日記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジーダック

ハッピーバースデイ♪
これからもドナルドと仲良くね。またパークで会いましょう♪
1

2

3

| Disney | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から

3学期です。また学校近くまでの送迎が始ります。
起きれるかなぁ・・・・(笑)
頑張れ!! σ(o^_^o) 

| 子供達 | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーバッグ

4日のお昼にネットで注文していたディズニーのラッキーバッグが
届きました♪
中のぬいぐるみはミキミニではなくドナルドでした。
他は写真の通りです(^^)
1

| Disney | 14:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就寝するはずだった(BlogPet)

きのうしまちゃんと、就寝するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 未分類 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます。
皆様にとってご多幸多き1年であります様に。

3

1

| 日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

