笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ディズニーモバイル (BlogPet)

しまちゃんの「 ディズニーモバイル 」のまねしてかいてみるね

のコマーシャルを今日見ちゃうと欲しくなっちゃいますね(笑)

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーモバイル

のコマーシャルを今日見ました。
うーん♪CM見ちゃうと欲しくなっちゃいますね(笑)

| 日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

PCのリカバリーが必要かなぁ・・・
その前に大事なデータをバックアップしなくっちゃ。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム 面倒だ!!

| 日記 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼

ムカつく・・・ムカムカ…((o(-゛-;)
ふざけるな!!

| 愚痴 | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿泊したいなぁ・・・ (BlogPet)

しまちゃんの「 宿泊したいなぁ・・・ 」のまねしてかいてみるね

今度のお礼です)早く遊びに行きたいなぁ・・追記に行きたいなぁ・・・追記に拍手の予定です(^^)

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿泊したいなぁ・・・

今度の予定は初夏?(あくまでも予定です)
早く遊びに行きたいなぁ・・・
2








追記に拍手のお礼です(^^)

≫ Read More

| TDR | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

DSliteの電源スイッチが壊れたぁ。。。。
子供達に貸してただけなのに( ┰_┰) シクシク
休み明けに修理に出さねば。

そういえば今日は寒かったですね。
こちらは雨でしたが、伊勢の方では雪だったようです。
途中の道でスリップ事故があったようで大変だったみたいです。

雪に慣れていないこちらの地方、皆様事故等には気をつけましょう。

| 日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(w_-; ウゥ・・

水薬は不味いです・・・〓■●~~=□○0
早く治さねば!!

| 日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お義母さん(私信です)

ありがとう。助かりました(^^)

| 日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(>oo<) ゴホゴホ

(〒_〒)ウウウ  またもや風邪ひいちまった。。

| 日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |