笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

綺麗でした^^

近所の公園のソメイヨシノ♪今が見ごろです(^^)
娘の提案で家族写真も撮りました♪
1 2
3


| 日記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

半年以上前になくした結婚指輪が先日見つかりましたぁ。。。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
なくして半年思いがけない所から出てきまして、そこにあるとは思わず盲点でした(笑)
で、指輪ですが半年間していなかったので私がちょっと育った為、サイズ直しに出してます。
ほんの少しだけサイズアップしてもらう予定。
早く戻ってきて欲しいなぁ。。。
080327-1.jpg

| 日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検診(BlogPet)

きょうエドはしまちゃんは休み明けを検診するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家の

桜です^^ ソメイヨシノではないのですが。。
開花までもう少し♪

1

| 日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信です

友へ
Happy Birthday♪

素敵な1日&1年になりますように(^^)
また時間があったら遊ぼうね~!!

| 日記 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換

今日は思い切ってタイヤ交換をしてきました。
スタンドへ行って「一番安いタイヤで交換して」(笑)とお願い。
それでも数万円はかかります(w_-; ウゥ・・ 
でも安全にはかえられませんね。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!





追記には「今日のガンダム00」
興味のない方はスルーして下さいね(笑)

≫ Read More

| 日記 | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

と、言う訳ではなかったのですが旦那さんに「吉田かばん」を
買って貰いました。 ありがとうございます<(_ _)>
私は普段使いのショルダーも同じ「吉田かばん」なんですが
今回買ってもらったのはそれより大きいサイズです♪
某テーマパークへ行く時に活躍してくれるはずです(*^^*)
y-kaban1.jpg ←これが普段使い用

y-kaban2.jpg ←こちらが買って貰ったものです(*^^*)
たくさん荷物が入りそうです♪

ホワイトデーと言えば
娘がチョコを渡した子達からしっかりお返しを頂きました。
お返しをもらえるか心配してたので貰えて嬉しそうでした(*^^*)

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

契約(BlogPet)

エドが契約するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

修理に出したDSの内、私の物だけが戻ってきました。
早速子供が使ってゲームをしてました(^^;;
残り2台も早く戻ってきてくれ~♪

| 日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応

確定申告終了。
毎年の事ですがこれは面倒ですね(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

| 日記 | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月検診とディナー

昨日11月に受けたレーシックの3ヶ月検診を受けてきました。
視力はこれで固定されるようで両眼共に「1.5」でした。
個人的には左は「1.2」位のような気がしますが(笑)
その他目に異常はなく術後の定期健診も全て終了(^^)
術前と全く同じ生活をしても問題ないそうです

で、その後は地元へ戻ってきてから旦那さんとディナー
以前仕事関係で買ったチケットで地元の某リゾートホテルで頂いてきました。
美味しかったですよ~ 途中でお腹がいっぱいになって苦しかったですが・・・
写真と、メニューは以下の通りです(^^)

1 2← 飾り皿・平目とボタン海老のマリニエル エスニック風味
3←海鮮の賑やかなクルスタード ザッフェラーノソース
4←魚介の海の香りコンソメスープ 季節野菜とともに
5←伊勢海老の7種ハーブ薫製焼き
6←鮑と貝柱のクレビネット包み焼き サルサディポモドーロ
7←和牛サーロイン アホパンロースト ソースヤウールト
 8←クレソンサラダ(トマト食べた後ですが(^^;;)
9←デザート
10← そしてデザートとは別にお茶菓子がありました。


追記は今日の「ガンダム00」のつぶやき(←ガンダム好きです)

≫ Read More

| 日記 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |