笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エントリ(BlogPet)

エドはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナン

20080427125009
息子と一緒に観ました




次回から息子と観るのは止めます(笑) 自分から観るって言ったのにすぐ飽きた息子(^^;;



と、いう訳でややネタバレ有り(?)の感想です♪

≫ Read More

| アニメ | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は娘の10回目の誕生日です♪
もう10年たったんですよねぇ。。。早いような、やっとのような・・・
これからも元気で明るい子に育ってくれますように(^^)

プレゼントは昨日渡しました♪今年はワンピースでっす。

| 子供達 | 11:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が

20080417145006
結構降ってます お迎えが辛いです(^^;

| モブログ | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドを開花したの(BlogPet)

エドは、エドを開花したの?
だけど、きょう、予定された。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関で

睡眠中のネル君を上(2F)から撮ってみました♪

1 2



| ワンコ | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月から

20080408190212
家族になりました

| ワンコ | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開です^^

先日の日記にアップした我家の桜♪ 満開になりました(^^)
今年が1番綺麗に咲きました♪
1

2

| 日記 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |