笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(⌒▽⌒;) オッドロキー

かなり前に友人の所にも来ていた「架空請求」が
私宛に私の実家に来ていました。
母が驚いたようで電話をくれたのですが、当然私には覚えがないので
母に放っておいてといいましたが、まだこういう事をしている輩がいるんですね。
ホント早く摘発してもらいたいものです。

| 日記 | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーフィー(BlogPet)

しまちゃんの「グーフィー」のまねしてかいてみるね

今日は楽しませてね(^^)

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーフィー

今日はグーフィーのスクリーンデビューの日
「HAPPY BIRTHDAY」
これからもパークへ行った時には楽しませてね(^^)
1

| TDR | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

今日は旦那さんの誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪  
プレゼントは私と共有なのでなしって事で(^^;;
旦那さんにとってよい1年でありますように

≫ Read More

| 日記 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニー

子供達の希望で「トイザラス」に行った帰りに寄ったジャ●コで
乗馬クラブの宣伝の為に来ていたポニー
息子が興味津々でたくさん触らせて頂きました。
私もたくさん撫でさせて頂きました。 
だた娘だけはちょっと怖がってました(笑)
すごくやさしい目をしたポニーちゃんでしたよ
1

| 日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば(モラタメ)

1

ずっと前に届いたカルピス
子供達にグレープは大うけでした♪ 
マンゴーは私のお気に入り(笑)


モラタメ1

| モラタメ | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花(BlogPet)

きょうは、開花するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。

| 子供達 | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当

先日雨で延期になった子供達の遠足
今日はお天気がなんとかもって決行(すごく曇ってたんですよ)
母は眠い目をこすりつつお弁当作り頑張りました。
私にしては結構良いできのお弁当です。(彩りには失敗しましたが(笑))

帰ってきた子供達は遠足も楽しめたようでした。
お弁当も全部食べてくれました(´▽`) ホッ

お弁当 ←今日のお弁当です♪

| 子供達 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鍋が・・・やってもた_l ̄l●lll ガクッ

お鍋に火をかけちょっと用を済まそうとその場を離れてしまい
違う部屋で用をしていたらなんだかコゲ臭い
ハッΣ(゜ロ゜〃)と気づいた時には時すでに遅くお鍋が真っ黒・・・(゜_゜i)タラー・・・
やってしまいましたよ。お鍋の事すっかり忘れちゃってました。
ダメですねぇ。。。火事にならなくて良かった。 ヾ(_ _。)ハンセイ…です。

| 日記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

愚痴です(^^;;
私ばかり食事当番ってなんだかなぁ・・・・
やっぱ当たり前なんだろうなぁ。。チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

| 愚痴 | 19:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だなぁ。。。

皆様GWはいかがお過ごしですか??
我家は普通の休日と同じく何処に行くでもなく暇です。
出かけても渋滞してると辛いしなぁ(←無精者(笑))

映画観にいきたいなぁ・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| 日記 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |