笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームツアー レポのような物(笑)

昨日のドリームツアーの様子です。
写真だけ貼っておきます(笑)
1 ←ミキミニとアンバサダーの小川さん

2 ←ドナルド&グーフィー

3 ←プルート すっごく元気なプルちゃんでした♪

4
5

可愛いダンスとグリーティングでショーは終了♪

その後はお友達にスタンプラリーに連れて行ってもらい(地下鉄全然わからないので・・・)
ディズニーストアでクリップをゲット
その後お昼ご飯を食べてゆっくりお話して帰って来ました(^^)
ディズニーの事や色々お話できて楽しかったです。 ありがとうございました。




追記にスタンプラリーの各駅です





≫ Read More


| TDR | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームツアー

今日は名古屋でドリームツアーがあったので
ネットで仲良くしていただいてるディズニー友達と一緒に観て来ました(^^)
(私信:ご一緒して下さって本当にありがとうございました^^)
私達が観賞したのは1回目だったんですがたくさんの方々が来てましたよ。
ショー自体はやや短い感じがしましたが、TDR以外でミッキー達に会えるのは
嬉しいですね(^^)
1

2

3

レポは後ほど・・・

| TDR | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ城

レポに使うかどうかって写真を載せてみようかと・・・
大量に写真を撮ってしまったので(笑)
dsc02710-1.jpg

| TDR | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物

TDSで3500円(?)以上の買い物をするとホテル宿泊等が
当たるらしい抽選カードが貰えます。
我家も3枚もらいましたが結果は「ざんねん」でした(^^;;
カードの裏はキャラクターになってます。
1

| TDR | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テルメ

20080712150205
20080712150204
子供逹が泳いでます 親は日陰で休憩

| TDR | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミースマ

20080712090704
待ってます 暑い

| TDR | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の

20080711161906
お部屋からの眺め

| TDR | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着きました

200807100716064
200807100716062
20080710071606
20080710071605
ディズニーランドホテルです

| TDR | 07:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日は息子の9歳の誕生日。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
元気に育ってくれて母は嬉しいです(^^)
これからも元気に明るく大きくなってね。
(少しは勉強もがんばろう(笑))
プレゼントは以前から欲しがっていた
「スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール」です。
帰ってきたらずっと遊んでるんだろうなぁ。。。

080703-1.jpg ←ホントにさっきまで遊んでました(^^;;


ケーキはいつものお店がお休みだったので近所のお店で購入
美味しいケーキでしたぁ♪
P1000072.jpg


| 子供達 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月ですね

もう7月、1年の半分が終わっちゃいました。
ここ数ヶ月は特に早かった気がするなぁ・・・
(生活に変化があったので(^^;;)

夏も本番になってきて暑さに弱い私にはキツイ季節到来です。
体調を崩さないようにしなくっちゃ・・・・

| 日記 | 08:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

