笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

長かった・・・(^^;

今日で夏休みも終わり、明日からまた学校が始まります。
やっとホッと一息つけるかな(笑)
子供の反応もそれぞれ違っていて娘は新学期を楽しみにしてる様子だし
息子はめいっぱい嫌がってます(笑) 学校嫌いだもんね
とにかく病気も怪我もなく無事に夏休みを過ごせて良かったです。

明日からまた学校がんばれよ~!!

| 子供達 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫

我家の10年とちょっと使った冷蔵庫が先日から
調子が悪くなってしまい、なんとか復活してくれたんですが
この症状は昨年から時折出ていたのでこの際買い替えようと
いう事に・・・丁度ジャ○コのチラシに私好みの冷蔵庫が(^^)
お値段もお客様感謝デーには安くなってるし、
でも近所(徒歩5分)にある家電屋さんでも見てみようという事で
見て金額は「ジャ○コの勝ちだね」と旦那さんと言っていたら
店員さんが「ジャ○コはおいくらですか?」と。。
で、価格交渉の末ジャ○コよりお安く買えました
あさってには納入です。楽しみ~
1
(画像はメーカーさんからお借りしました。)

| 日記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ写真集1

先日の旅行レポで使いきれなかった写真がたくさんあるので
日記ネタも無いのでボツ写真を何枚かアップしまっす。

1
2
3
4

| TDR | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いなぁ

今日は朝からお墓参りを済ませて実家へ
子供達が実家へ行くのは久しぶりだったからおじいちゃん(父)は
喜んでました^^
実家でご飯を食べて帰宅。
で、特にする事もなくDVDを借りて鑑賞
何処かに出かけてあげたいけれどあまりの暑さにギブ(笑)
今は主人の妹一家が来ているから子供達は遊んでもらえるので嬉しいかも。

| 日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう^^

今日は名古屋のディズニー友達さんから先日あったバケーションフェアの
シール&台帳等が届きました。
私の住んでいる地域で近い所にはこなかったのですっごく嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました。
またイベントでご一緒できるといいなぁ。。 
いつか内一緒にインできるといいな(^^)

080801-1.jpg

| TDR | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |