笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとう^^

先日TDRへお出かけされていたネットのディズニー友達さんから
素敵な葉書が届きました~♪
とても嬉しいです。 ありがとうございます(^^)

1

2 ←イベントにちなんだスタンプが押されてます♪

| TDR | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も・・・ ボツ写真集3

ネタなしなので写真の貼り逃げ~♪
7月インの写真です。
4 ←リゾートラインから撮ったランドホテル

3 ←キャラの後姿

5 ← ミニーシーズン

1 2 ←デイジーのワンショ♪

| TDR | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

今日は先日豪雨で途中中断、延期になった運動会でした。
過ごしやすい天気で子供達の種目も無事に終了♪
今日は給食もあるので子供達の出番が終わった時点で私は帰宅~♪
子供達も運動会が終わってスッキリしてました。

| 子供達 | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

運動会です。 早起きが辛いなぁ・・・
お弁当作り頑張ります。

| 子供達 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イージーファイバー

1
不足がちな食物繊維を補ってくれるそうです。
コーヒーを飲む時に一緒に入れてみようと思います。
どんな結果がでるかな??

モラタメ1

| モラタメ | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から・・・/ボツ(?)写真集2

ディズニーハロウィーン&アラカルトが始まりますね。
当然ながら我家のイン予定はなく(笑)
でも25周年中にもう1度は行きたいなぁ・・・

ハロウィン・アラカルトとは関係ないですが
まだたくさんある写真より数枚アップ

1 ←娘撮影(隠れ(?)ミッキー)
2 ←娘撮影
3
4
5
6
7

残りの5枚は名古屋のドリームツアーの時に撮ったプルとスタンプラリーの時に
某所に展示してあった写真です。


| TDR | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通信簿?

良く遊び(覗き(笑))に行かせてもらっているサイトで
「ブログ通信簿」というのがあったので、ためしにやってみた。
結果は↓です(笑)
1
お気楽度はあたってるかも(笑)

| 日記 | 08:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |