笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

修理完了

先日修理に出していた時計を受取に名古屋へ行ってきました。
約1ヶ月の入院(?)の末直ってきましたぁ
1
旦那さんからのプレゼントで10年以上使ってるお気に入りなのでこれからも大事にしたいです(^^)

| 日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~♪

今日はミッキー&ミニーの80回目のお誕生日
(スクリーンデビューの日)
パークに行っておめでとうは言えないのでここでお祝い(^^)
おめでとう~♪ これからも夢と魔法の王国で皆に素敵な笑顔を見せてね♪
1

2

| TDR | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

と、言う訳で今年もインフルエンザの予防接種を受けてきました。
毎年ですが注射嫌いの息子くん今年も耐え切れず泣いてしまいました(^^;
それでも泣いてる時間は短くなりましたが・・・・
3週間後は大丈夫か心配です。
私は当然ですが、娘ちゃんは平気な顔してました。

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストアもクリスマス

昨日所用があり名古屋へ、用を済ませてからディズニーストアへ
ストアもクリスマスの雰囲気満載
ストアでは暖かそうなスリッパを購入とファンタミリアのカードの更新をしてきました。
欲しいものがあったんですが使うかどうか迷って断念。
もう少しお安くなったら考えようかなぁ・・・(笑)

20081111175605.jpg 20081111175609.jpg
1 2 3



| Disney | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスシーズン

今日からTDRのクリスマスが開催ですね♪
いろんなサイトさんで飾られていますが私は行けるかどうか??なので
去年の画像をペタっと(^^)
1

071108-31-1.jpg

| TDR | 17:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り^^

先日から入院していたワンコが先週帰ってきました。
かなり痩せてましたがとりあえず元気になってよかったです。
1

| ワンコ | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |