笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご挨拶

今年も日々の徒然&趣味全開のブログに遊びに来て頂いた皆様
有難うございました。
来年も同じような感じの内容になると思いますが
宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

| 日記 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い

今日はニトリに用があった為お昼前に自宅を出て
伊勢インターの近くにある「カン○ーニュ」というレストランでお昼をとることに。
お昼時で忙しかったのかも知れないけれどオーダーをしてから
スープが提供されるまでの時間が30分!!メインが出てくるまでにさらに30分
メイン(パスタ)が出てくる前にあまりの遅さに店員さんに「まだかかりますか?」
と聞きその返事が「今作ってますので~」で提供されるまでに30分
もう痺れを切らせて帰ろうとした時にパスタが出てきました。
その後のデザート等はメインと一緒に提供してもらいましたが
主人は機嫌を損ねてデザートには手もつけませんでした(^^;

いくら忙しいからと言ってもランチの提供に1時間強と言うのは手際が悪すぎる。
店員さんの印象も良くない!
味は悪くはなかったけれど2度目はないと印象づけるお店でした。
残念!!

| 日記 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日仕事で現地調査中に携帯へ小学校から電話。
出てみれば娘が怪我をしたとの事、出先から戻るのに30分位かかるので
先に病院へ連れて行ってもらい病院で合流
娘を見たら腕を吊ってました(^^;
しばらくして診察を受けた結果骨折
全治1ヶ月位で、しばらくギプス生活になりそうです
まあそれ以外は元気なので良しとしましょう。

しかし服とかどうしたらいいんだろう・・・
前開きの服買ってこなくっちゃ

しかしこの子はよく怪我する子だわ。

| 子供達 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンダフル

新しいファンダフルカードが届きました♪
今回は「ミッキーとプルート」です。 可愛いですよ(^^)
1

| TDR | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご馳走様

腰痛に使うために父が湿布薬をたくさん持っているので貰うために実家へ
幾つか貰って伯父夫婦が仕事をしている浜辺へ母と行きました。
叔父は漁師なので網捌き中でした。
色んな話をしていたら伯父が伊勢海老とサザエを焼いてくれて
ご馳走になってきました♪
伊勢海老食べたのって久しぶりだったのですっごく美味しかったです
1
伯父さんご馳走様でした(^^)

| 日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の予防接種

インフルエンザの2度目の予防接種終了しました。
今回も息子くんはやってくれました(笑) 
前回とは違い今回は号泣。。。見ててちょっと可哀相になっちゃいました。
(家族から過保護と言われますが・・・(^^;)
でも無事に終わってホッとしてます♪
風邪はひかないようにしてほしいなぁ・・・・


| 子供達 | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |