笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

完治

昨日娘を病院へ連れて行ってきました。
骨折の最後の検診です。 レントゲンを撮って確認後
「もう大丈夫です」の言葉にホッ!
ギプスも外れて身軽になって帰ってきました(^^)
診察室を出るときの先生「転ばないように」の言葉には笑えました(^^;
娘も苦笑いしてました♪
でも本当に良かったです。



~~~おまけ(?)~~~
先日名古屋のDSで買ったものです。
ファンタミリアの日で3000円以上のお買物でトランプを頂きました。
1

| 子供達 | 13:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車&ランチ・他

今日は旦那さんの新しい車を受け取りに津にあるディーラーへ
いやぁ、電車での移動って疲れるわ(^^; 
(普段車での移動なので電車の時間とかって慣れないね・・・)
納車された車は↓です^^
14
車を無事に受取り名古屋に用があったのでそのまま行くことに
でもその前にお昼を食べに行く事にしました。
お昼は以前旦那さんが食べて美味しかったお店です。
お店へのアプローチも素敵でしたよ。
1
2
3
4

久々の会席v(=∩_∩=) ブイブイ!!
お味は美味しかったです。 
以下食べたお料理です♪

画像が多いので続きへ・・・

≫ Read More

| 日記 | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

今日はデイジーダックのお誕生日(スクリーンデビューの日)ですね^^
よく忘れてしまいますが(^^;
おめでとう♪デイジー
パークで会ったときはまたお写真撮らせてね♪

1
2

| TDR | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の

20090105155806
ハッピーバッグです

| Disney | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

1

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |