笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

修理完了

先週からディーラーに入院中だった私の愛車
今日やっと戻ってきました。
エンジン部分が不調だった為修理が10日間位になりましたが
やっぱり自分の車の方が代車より乗りやすいです♪

| 日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~♪

今日は娘の誕生日
今年も元気でこの日を迎える事が出来ました。
最近はちょっと生意気になってきて゛(`ヘ´#) ムッキー とすることもありますが
新しい1年を元気に楽しく過して下さい。
(ただ、最近忘れがちな素直さは忘れないで欲しいな。。。)

11才おめでとう~♪

ちなみに今年のプレゼントはDSiでした。。。
財布に優しくないプレゼントになりました(T.T)

続きに拍手のお返事を・・・
(遅くなってごめんなさい)

≫ Read More

| 子供達 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25周年ラス日

今日でTDR25周年のラス日ですね♪
先日行ったときに唯一晴れていた日に観たショーと25周年の装飾等の写真の一部です^^
1
2
3
4
5
6


| TDR | 13:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20090407181216
近所の公園で
満開です(o^-')b

| 日記 | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

20090408091214
娘と一緒にケーキを食べてきました(^^)v

| モブログ | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おためし

1  
餃子は好きなので、我家では一応皮以外は手作りなので調味料があると
助かりますね。
お味はまた覚えていたらレポします♪

| モラタメ | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に


1

モラタメで応募してみました。 泡のチカラ、今使っているのと
同じメーカーですが、香りの違いはどうかな?

| モラタメ | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~♪

今日、いつもお邪魔しているディズニーブロガーさんの所で
知りましたが、チップ&デールのお誕生日だそうです^^
パークへ行くといつも娘と仲良くなってくれるチー・デー
おめでとう~♪ 
また、パークに行った時は仲良しな2人を見せてね(^^)

3


| TDR | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!1周年

今日で同居が始まって1年が経ちました~♪
お互い良く頑張ったと思います。
これからも宜しく。仲良く気持ち良く過ごせるように
頑張りましょう。

| 日記 | 00:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |